
2015.06.04 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    改めて・・

    2013.09.09 Monday 15:45
    0
       
       お昼過ぎごろ 改めて 先日の北海道の当選電話が来ました♪

       必要事項の電話の欄に 家電と 携帯の電話番号を記入したんだけど

      携帯に電話がありました!!!

      こういった ビック懸賞はやっぱり 携帯電話も書いておくと 安心だよね
      改めて来週に日程表を送ってくださるそうです( ;∀;)

      でも 集合が朝7時・・・・  早いだよ・・・・ 北海道まで飛行機で2時間ほどかかるそうで・・・  それでも 早いだよ・・・  おきれるか? 私!(笑)


      さて  ご飯を作るまでの時間に 少し ハガキを書こうと思います

      なんと 今日電話で確かめたんだけど・・・

      今やってる 伊藤園の日帰り温泉  お〜いお茶が対象商品で他の伊藤園の商品は対象商品ではないそうだ・・

      お〜いお茶製品 および 伊藤園リーフ全商品 って 書いてあるのに

       リーフ商品ってお〜いお茶のリーフってことになるみたい

      分かりにくいよ・・  でも 聞いてよかった

      とにかくお〜いお茶って書いてある商品だけ買うよ
      category:日記 | by:347comments(4)trackbacks(0)

      あ〜〜〜〜あ

      2013.06.23 Sunday 17:59
      0
         やっちゃった・・・・ 骨折 全治4週間



        むくれて ぱんぱん・・・・

        手と腕の付け根がずれてて 親指の付け根と腕の太いほうの骨のうちっかわが折れてるそうな・・・・

        めちゃ ジンジンしていたい・・・

        category:日記 | by:347comments(14)trackbacks(0)

        ありがとございました!!

        2013.03.28 Thursday 21:02
        0
           
           母の日の ノルマ 達成しました!!!!!

          ひーちゃんさん・ぶたねこさん・のんのんさん・ももアイスさん・chiechinさん・
          GAIママさん・たか・りょうのママさん


          マジマジ ありがとうございました!!!!!!!!!

          感謝感謝です

          主人の会社の年に一度のノルマなんですが 他の社員と違って 固定のお客さんを持ってないので

          頼めるところがなくて

          すっごく助かりました
           
          毎年毎年 この時期になると 頭が痛いです 

          でも 皆さんのおかげで 痛くない〜


           ありがとうございました
          category:日記 | by:347comments(3)trackbacks(0)

          助けて〜〜

          2013.03.25 Monday 07:31
          0
             

            今年もやってまいりました・・・

            母の日の ノルマ・・・・

            今週の金曜日までに7個・・・・  売れなかったら 自腹です・・・・
            2万1000円






            送料込 で 3000円・・・・

            配達日は 5月 10日・11日・12日のいずれかに 配達するみたいです




            どなたか  購入してもいいよ  という 心優しい方は いらっしゃらないでしょうか


            もちろん 御礼 考えてます
            category:日記 | by:347comments(10)trackbacks(0)

            はい!! あけましたね!!!

            2013.01.09 Wednesday 11:11
            0
               

              あけました!!! おめでとうございます〜〜


              今年も どうぞ 温かい目と心で 347を 見てください(笑)


              7日から小学校・幼稚園とはじまりまして 347も7日から 彫り始め♪

              350円コースと400円コース 追加しました☆  また 順次コース追加商品していきます

              あと 何点かこれからお店の方も補充します お店のハンコも順次追加していきますよ〜☆





              お正月・・・・・・

              今年は 家族で 競馬へ出かけました〜

              もう少しで地元の競馬場がなくなっちゃうの〜(涙)

              だから 子供たちに 近くで競争してる競走馬を見せてやりたくて♪

              ひっさしぶりに行った競馬場は 人が少なかった〜〜 昔は ごった返してたのに〜〜 びっくり!

              でも モニタールームは 暖房かかってるし禁煙だから 子供たちも安心☆

              パドックがある度に3男は部屋から出て 馬を見に行ってたよ(笑)

              あの馬とあの馬は 落ち着きがなかったよ! だから 駄目だね!! とか(笑)

              将来は ジョッキーになるのだそうです(笑)

              中央競馬のジョッキーになってね(笑)
              category:日記 | by:347comments(6)trackbacks(0)

              不作だ〜〜!!!

              2012.12.19 Wednesday 11:52
              0
                 
                皆のおうちには ケーキの当選ハガキ 沢山 届いたかな〜??


                うちは 去年より 出したのに・・・ 10個に 到達できてません

                また 来週 どんだけ来たか アップするよ 我が家で5つは食すので・・・

                あと 住所を使わせてもらってるから 両家にあげて 仲間はずれは駄目だよ!姉宅へもあげないとね


                先週・・・ 347 風邪ひきまして・・・ きのうは 次男熱出て 学校 休みまして

                まだ 全快してないけど やることやらねば

                そうそう! 棚 の 引きだし 作ってたでしょ・・ あれが 完成した日に 熱が出たんだよ

                どうなったかって?

                あの箱を


                いっぱい つくってさ




                持つ部分 ダイソーで 買ってさ〜


                色塗ってさ〜



                はめたのさ!!!!!!!!!!!!!!!1








                気を良くした 347は・・・・・・




                すのこでさ・・・




                ゴミ箱の枠を 作ったのさ

                でも これは 完成では無い〜!!


                なんと これ ぐらつくの(笑)


                すのこ あと1ペア 買ってきて 補強します


                やばい・・・ 懸賞日記ではない〜

                category:日記 | by:347comments(6)trackbacks(0)

                貰った♪

                2012.10.04 Thursday 11:14
                0
                   
                   先ほど 眼科から帰宅しました〜

                   帰りに 郵便局へ寄ったんですが そこで アンケートに答えると いただけると言うことで

                   答えて いただいてきました☆



                   はがきも1枚 いただけました(●^o^●)

                   このポスト


                   切手も 入るようになってるの\(~o~)/

                  んで〜  はがきを 一枚作ったよ☆



                  当たるといいな〜\(~o~)/



                  category:日記 | by:347comments(3)trackbacks(0)

                  日に焼けたし・・・

                  2012.08.13 Monday 21:40
                  0
                     
                     今日は 今月の末にある 子供会のおまつりの景品を注文してた分が届きました!

                    夜指定で 18時〜20時の 指定をしてたんですが 20時になっても来ない〜

                     でも 時間指定って その時間に絶対じゃないし・・ 

                    私も 前の仕事でお客さんに何時に来て って 言われても 他のお客さんの接客してたら なかなか 思うように 出来ないのわかってるから
                     サービスセンターに もう 遅いので明日で良いですよ って 電話してたら ヤマトさん 登場しました!  

                     くじの準備しなくちゃ〜


                    今日は お姉ちゃん家族と弟家族と 河佐峡へ行ってきました♪ 川です♪

                    バーベキューしたんですが 弟が炭を吹いてる時に火の粉を私にかけてしまい 

                    私は 太陽の日で日に焼け・・・ 服が焼けました・・・・ ズボンに小さい穴があいただけですが

                    今年買ったばかりの ズボンなのに〜〜〜

                    まあ 楽しかったから良いか〜

                    子供たちも大はしゃぎでした♪

                     我が家の次男は 知らない 女の子とチャラチャラしてましたが(笑)

                    先が怖い チャラ男です(笑)
                    category:日記 | by:347comments(2)trackbacks(0)

                    今日は工作

                    2012.07.09 Monday 21:28
                    0
                       

                       今日は朝少し買い物をして〜

                      あやめさんに電話・・・ ないハガキがあって詳細を聞いて 

                      ・・・この時点で9時過ぎ もう2店舗目だと言うと 早っ!! と 言われ・・・

                      お買い物して帰宅 10時前 

                      お庭と玄関掃除して 部屋の掃除は 幼稚園に送って行く前にしておいたので

                      10時10分くらいには 机の前に座れました♪


                      そして・・・今日は工作!

                      この間 尚和実のママさんに借りた本に載ってたのを参考にしながら・・・



                      紙にはんこをして〜〜




                      ふふふん〜〜♪  

                      何ができるかな??





                      じゃじゃ〜〜ん 封筒♪





                      こうなるのだ!

                      表は〜〜





                      じゃじゃん〜〜〜☆


                      で〜〜





                      色画用紙に またはんこ捺して 色付けして

                      これを




                      半分に折って

                      中に・・・




                      ほほ〜〜い♪


                      お友達が結婚するので カードを作ったのだ!!!

                      これをさっきの封筒に入れて






                      イニシャルはんこをシールの紙に捺して 封して完了♪

                      そして 試作品

                      かわいいハンコが本に載ってたので引用させてもらって こんなの作ってみました☆




                      ガーゼ生地にはんこをおしたよ☆

                      上の花は 子供たちが やりたい!やりたい! と うるさかったので 捺してもらいました・・

                      おかげで 若干花が多い・・・

                      ミシンでどんな風に縫えるか確かめたかっただけだったんだけど(笑)

                       どうしようかな〜〜??




                      category:日記 | by:347comments(5)trackbacks(0)

                      お得♪

                      2012.06.20 Wednesday 17:34
                      0
                         
                         まずは〜〜 日曜日 子供たちを連れて初めて 釣りへ行きました♪

                        子供連れでも どこなら 大丈夫か 弟に聞いて 一応うきわも用意して(笑) 

                         防波堤だったので・・・・

                        早々に 次男は ハゼを釣りあげました!!

                         なので・・・ あきた次男 すぐに上の服脱いで うきわ持って 浜へ! めっちゃ泳いでました(笑)

                         次に私がアイナメを釣りあげました♪ ちっちゃかったけど・・・(笑)

                         そのあと 誰もなかなか釣れなくて・・・・  でも長男 最後まであきらめず・・・

                        三男はあきらめて 蟹を探しに出かけ・・・ でも長男あきらめず・・・・

                        すると やっと長男にもアイナメが!!!


                         あきらめなかったおかげだね! って♪ また行きたい〜〜 と とっても喜んでました☆


                         今日は 病院へ行って スーパー寄って・・・ 三男にたのまれてた 間違え探しに本を買って
                        三男に頼まれてた ヤドカリを探し・・・・
                         ・・・ 日曜日に捕まえた 蟹がすぐに死んでしまって・・・・  ヤドカリなら大丈夫?って・・・


                        なので





                        買ってきました♪ 6匹♪ すごく喜んでました♪




                        そして 今日は・・ 長男が凄く欲しがってた 自転車を買いに行ってきました!!

                         主人の会社の知り合いで自転車の卸をしている会社があるのでそこへ頼んで

                         キズもの を 安く 買わせていただきました(●^o^●)

                        どうせ 子供が乗ってたら すぐに傷なんて つくし!!

                         でも 商品みたら




                         全然きれい!! 1台 5000円で売ってもらいました!!! こんなチャンスめったにないので
                        次男の分も迷わず購入♪

                         2台で1万円〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/   とってもいい買い物!!!!!!!

                         感謝感謝〜〜♪


                        学校から帰ってきたら 長男 喜んでました♪ 

                         我慢をとってもする長男なので いつも感情を表に出すことが少ないんですが 今日は 宿題を早く終わらせて 

                         学校まで自転車でこいできてもいい??

                        と テンションがあがってました(笑)


                         喜んでくれてよかったです♪
                        category:日記 | by:347comments(5)trackbacks(0)

                        PR
                        Calender
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        Amazon
                        こつこつお小遣い☆私も地道に貯めてます♪
                        マクロミルへ登録
                        楽天
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 退院したぞ!
                          347
                        • 退院したぞ!
                          やぶひび
                        • 今日は検査日 やっぱり編
                          347
                        • 手術2日目
                          347
                        • 手術2日目
                          sachi
                        • 今日は検査日 やっぱり編
                          sachi
                        • あーもう最悪さ!
                          347
                        • あーもう最悪さ!
                          sachi
                        • 病気
                          347
                        • 当選品
                          347
                        Recent trackback
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM