
2015.06.04 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    当選品

    2013.06.13 Thursday 17:51
    0
       
       パソコンが 壊れてね・・・・・


      やっと 新しいのが届いたんだよ・・・・


      まだ慣れてなくてね・・・・



      さっき 書いた記事がさ・・・ 消えたのさ!!!!!!!!!!


      もう 同じ内容を 書く元気は残っておりません(笑)


      だって 暑いのだ!!!!!  夏なんて 大嫌いさ!! シミ増えるし!!!!!!!


      仕事はさ 一人でできるとこが 増えてきたよ★

      たまにへこむことがあったら その日は 一日ブルーになってはがきなんて 書く気に
      なんてなんなくなるけど(笑)


      来月あたりから またちゃんと懸賞やっていきたいと思います!!

      定期便のみんな最近ハガキ少なくてごめんね

      来月からはちゃんと集めるので今月までは勘弁してください( *´艸`)



      お届けは



      のんのんさんから頂いたはがきでの応募 商品券1000円分

      のんのんさん ありがとうございます!!

      フジパンさんより がま口財布かわいいです★ 

      ファミリーマートさんより  クオカード500円分

        



      フジ ミツカンさんより  商品券1000円分



      マルナカ サントリーさんより  ユニバーサルのチケット

      ユニバ 当たったから 旦那さん 行く気満々だよ

      あと3枚 当てなきゃ・・・・



      category:当選品 | by:347comments(1)trackbacks(0)

      5月 当選品

      2013.05.19 Sunday 10:20
      0
         
         最近の 我が家では

         ツバメが巣を完成させました!!   でも 他の ツバメが今朝来て 出来上がったばかりの
        巣を横取りしようとしてたよ!! こわいね・・・


         そして 先日 消しゴム 詰め放題 見つけてさ・・ チャレンジしたのさ

        このサイズの 袋・・・


        1つ消しゴム80円だとしても 折角の詰め放題10個は入れたいよね!!!

        でも結局



        これだけ入れたよ 全部で 21個〜〜 

        まずは〜



        土台づくり 空間ができないように

        んで〜



        安定感を出すために こういれて〜



        次は 反対向きに差し込んでいくのさ!!!!




        ほら

        袋から こぼれななかったら OK って 説明のところに 書いてあったから


        一応 レジで 聞いたよ  これ・・・ イケます?? って


        新記録です



        って レジの人に 言われちゃった

        当分 消しゴムに 困りません


        当選品は〜



        フジ商品券 3000円分 × 2つ



        図書カード 5000円分



        フジ・クラシエより  映画鑑賞券 ペア  と サンプル



        森永さんより  キッザニアペアチケット




        キッコーマンより シリコンラップ  × 2つ



        ナビスコさんより  詰め合わせ


        だよ


        明日も バイト〜 7時間〜 でも休憩時間あるから 6時間だ
         しっかり 稼いできます〜(笑)
        category:当選品 | by:347comments(5)trackbacks(0)

        4月 当選品

        2013.04.21 Sunday 20:01
        0
           
           明日は 家庭訪問だ!!! 3人まとめて 明日!

          しかも 2時まで バイトで 2時半には 先生来るよ・・


          めっさ 急いで かえんないと



           今年は 3男 入学して




          ようやく 皆 小学生に

          入学して 最初の1週間ぐらいは お兄ちゃんたちが大休憩・昼休憩に様子を見に行ってくれ・・・
          また、6年生は 1年生の掃除や給食の手伝いに行くんですが 長男のお友達が当番で
          行った時も 3男に声をかけてくれて 本当安心です

          三男も楽しい〜〜 と 今は 通ってます よかったよかった!!!




          バイトは 最近 楽しくなってきました 今日も 朝8時半から5時まで 働いてきたよ
           おかげで ハガキ探しも・・・ ハガキ書きも 進んでませんが 
          しっかり 現金で稼いでます(笑)



          お届けは



          商品券

          スーパーと3社合同 商品券 2000円  ×  2つ

          スーパーと亀田さん  商品券1000円



          合計  5000円分

          ありがたや〜〜〜
          category:当選品 | by:347comments(5)trackbacks(0)

          3月 当選品

          2013.04.01 Monday 21:08
          0
             
             バイトも2カ月が 過ぎました!!  ぼちぼち 慣れてきたかな?

            でも 慣れたころ 一番気をつけないと やらかしますよね・・・・


            お届けは




            AGF の スターターセット




             P&G さんより  ハンドブレンダー


            です♪   思ったより 大きそう・・??  まだ 使って無いので 今度 使ってみます☆


            昨日は お花見行ってきました☆

            桜が 咲いてるところと まだ3ぶ咲きのとことかあったので 不安でしたが  十分でした!!

            カメラを持って行くのを忘れたため 画像はアップ出来ませんでしたが(涙)

            天気も良かったですが・・ めちゃ寒かった!!! 風がね 強くてね・・・・・・・

            明日は こちらは 雨が降るそうです  花が落ちちゃうかな??
            category:当選品 | by:347comments(3)trackbacks(0)

            大忙し〜

            2013.03.16 Saturday 20:57
            0
               
               はい・・・ また 一か月 放置〜〜

              もう 毎日 必死なんですよ・・・


              懸賞も はんこも 失敗したら 自己責任・・・

              でも 他の人と仕事してるってことは 自分の失敗で 他の人に迷惑がかかる

              気にしてしまう A型の私は 毎日 そりゃ〜必死に失敗しないように・・・・

              でも やらかしてしまうのですよ・・・ 記入忘れとか あわてて 帰宅後 もう一度行って

              書くとか・・・


              早く 慣れたいです  バイトはじめて  もう?まだ?1カ月半経ちました


              さてさて 当選品ですが・・・・・・・・


              先月は なんと 30枚しかけてないのですよ  なんとか なれるまでは 仕方ないよね


              では 紹介です

              まずは



              今年も いただいた スーパーさんと エバラさんの 3000円相当の すきやき肉

              今年は 2 つ いただきました




              明治さんより  水筒  以前やってた キャンペーンの時は 出さなかったんですが

              お友達から いただけて それを 子供に使わせたら 思いのほか 気に入って

              なので 今回は応募してみました




              チチヤス マグネット・・・  Wチャンス だわさ・・・・・・





              フジさんと森永さんより  商品券 1000円分



              ユアーズさんと 日清さんより  ラーメン3つ



              コープさんと ロッテさんより ドラえもん 親子映画チケット

              春休みに 私が バイトの時に 主人に子供3人連れて 観に行ってもらいます
              子供2人分足りませんが・・映画の無料鑑賞ポイントがたまってるので 全員 ただで観ることができます



              雑誌 より  オズ はじまりの戦い  ペアチケット

              この間 観に行ってきました 感想は・・・・ 映像 きれいだったよ



              マルナカさんとグリコさんより

              ジェフグルメ 5000円分  この間 ケンタッキー行ったら もうほとんど無くなったよ・・



              フレスタさん 日清さんより  商品券 2000円分






              2つ 来たよ   ありがたや〜〜




              この間 明治さんより ハガキが届いてたやつ


              大粒の 梅干し




              パナソニックさんより  クオカード 500円分




              天満屋さんと 森永さんより フルーツゼリー 



              新聞社さんより  ペアお風呂の入浴券




              以上〜〜〜だよ〜〜〜


              これから 定期便 発送準備

              火曜日か木曜日に発送しますね

              category:当選品 | by:347comments(5)trackbacks(0)

              1月と2月の当選品

              2013.02.16 Saturday 18:29
              0
                 まさか!!347を 忘れちゃいましたか??



                  347生きてますよ!!!

                心配のメールを下さった方だたありがとうございます

                先月から バイトをはじめたんですよ

                12月ごろから 良いところないかな〜 と 探してはいたんですが

                子供がいるから 土日祝日 休みのところで 子供が帰ってくるまでの時間で〜 って

                考えてたら なかなか なくって

                勇気を出して〜 聞いてみよう!!  って 聞いたら 大丈夫そうで!!

                何軒か面接しないと駄目だろうな〜 なんて思ってたんですが 

                最初でOKでした よかった〜〜  がんばります

                おかげさまで当選品の方は1月 ほとんど届きませんでしたが・・・・ バイト決まったので

                テンションは 高めです(笑)


                では おとどけものの紹介です〜

                1月に届いたものから順に〜




                不二家さんから ペコちゃんランタン

                 リモコン付き ってのが ステキ〜〜



                いただいた 即応募での 当選です

                コーナンさんとパナソニックさん より ディズニーランドのペアチケット
                  子供たちもパパも また ディズニー 行きたい! って 行ってるよ 交通費考えるとなかなか

                行けないけど・・・・

                 きねとさん ありがとうございます 来月 旅行行くので 御礼便 入れさせていただきますね



                CGCさん より  なんかね パスタの袋にこれをはめたら 分量分取り出せるっていう アイテム

                本賞 外れて Wチャンスの 当選です



                明治さんより  しそ梅  温泉には 応募できなかったので・・ って この対象商品 小さいのに高いんだよ・・・  何個も買えない



                ロッテさんとスーパーさんの タイアップ

                お菓子の詰め合わせ  ×  2個

                箱がね




                コアラのマーチと トッポ なの〜〜

                んで




                同じく ロッテさんから おかしなつけチョコ

                これで チョコを砕くの簡単になるかしら〜〜〜




                テレビ局さんより

                アマノフーズさんのおみそ汁 20食分

                フリーズドライのおみそ汁  朝に便利ですよね


                んで こちらは お友達からのいただき物




                1本 食べちゃってもうないよ(笑)

                美味しい 長いも いただきました いつも ありがとう〜〜


                あと お友達情報で がらポンしてきたら


                日清のラーメン 3ケースもらえたよ

                1ケース 20食入り だったから とっても 役立ってます


                教えてくれて ありがとう  ひきこもりの347ですが これはとっても良い情報と

                いそいそ出かけた甲斐がありました(笑)




                そして昨日 ひっさしぶりに ハガキ探しの旅に出かけたので来週前半に定期便発送しますね〜

                定期便のお友達 待っててね

                明日は 三男のベットと机の搬入です

                もう三男も小学生に!! 年をとるわけだ・・・・・
                category:当選品 | by:347comments(15)trackbacks(0)

                1月 当選品

                2013.01.14 Monday 10:32
                0
                   
                   年明けて・・・・

                  初めての当選品は



                  詰め合わせ〜〜☆

                  これは 8日に届きました☆

                  んで



                  マルナカ・ロッテさんより  商品券5000円分

                  いろんなところで 韓国旅行のキャンペーンやってたやつの・・・

                  マルナカさんは商品券だったから こっちへ 応募しました☆ 韓国行きたいけど

                  子供残して 行けないし・・・ なので 商品券の方があってよかった♪

                  これは 11日に届きました☆





                  12日には  ユアーズさんとキッコーマンさんより  1000円分です♪


                  先週は 幼稚園のおむすび教室だった〜〜




                  一生懸命 顔のおにぎりの髪をのっけてるよ☆



                  今週は小学校の低学年参観日〜 いっつも お兄ちゃんと時間を半分で参観してるから

                  この日はまるまる 次男の授業をみれる!!!


                  んで〜〜  新しく イラストを 前の記事に載せてます☆

                  良かったら 見てね(●^o^●)

                  category:当選品 | by:347comments(2)trackbacks(0)

                  12月 当選品

                  2012.12.31 Monday 16:01
                  0
                     今日で 今年も最終日!!!!!


                     347の懸賞日記 及び  347のはんこやさん 

                    お世話になりました☆  来年も どうぞ よろしくおねがいいたします(●^o^●)


                    最後のお届けは




                    ニチリウさんと 森永さんの 商品券2000円分 でした☆

                    今年の目標 だった 3DSは めでたく ゲット出来ましたので

                    来年も 目標をゲットすべく がんばります〜♪

                    では よい年をお過ごしください〜〜〜
                    category:当選品 | by:347comments(7)trackbacks(0)

                    12月 当選品

                    2012.12.29 Saturday 20:19
                    0
                       

                       年末だ〜!! 

                      明日は 旦那の実家へ行って おもちを 作ります☆

                      たくさん 作れるかな〜〜〜〜〜


                      さてさて 届けですが


                      これ・・  実家へ届いてたの いただいてきました♪ 3兄弟分 そろった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





                      んで



                      味の素さん 中国CGCさんより 商品券3000円分

                       これ この間 A賞のギフトの方も ただいたので 両方 あたりました☆ うれしい〜〜




                      コーナンさんと ライオンさんより 商品券1000円分


                      あと 実家へ森永さんから封筒が今日届いたみたいです☆

                       商品券かな♪

                      category:当選品 | by:347comments(3)trackbacks(0)

                      12月 当選品

                      2012.12.25 Tuesday 16:29
                      0
                         
                         メリー クリスマス ですね!


                        みんなの おうちには サンタさんが きたかしら??

                        私は 小さい頃 サンタの経験がないので そんなに サンタに必要性を感じないのですが・・・

                        主人は サンタ は 必要だと


                        なので 夜 子供が寝静まって サンタ 登場ですよね


                        寝る前に いつまでやるの?  と 聞きましたよ・・・・・


                        だって 上 2人 はもう 誰が サンタ か 知ってるわけだし


                        むしろ 私は パパの手から 子供に 手渡して 笑顔を 見たいわ

                        三男が サンタ が だれか 知ったら この サンタ イベントも 終わりかしらね・・・

                        クリスマス 終わったら 今度は お正月・・ お年玉 用意しなきゃなんないので

                        もう 大変ですよね


                        朝 起きると パソコンの上に パパサンタから 箸のプレゼントが 置いてあったよ・・・

                        私が ださい 箸を 使ってるのを 前々から 言ってたのよ

                        その箸 やめて・・・ って  でも 私は お客さんが来てるわけでもないから この箸で十分だよ

                        と わざわざ 買うほどではないし〜  と 現実的  いや・・ 割り箸 使ってるならともかく 

                        普通の 赤い箸ですよ・・・


                        よほど  ださい 箸 が お気に召さなかったのね


                        今日から 顔の イラストが入った 箸で 食べるよ



                        ちょっと やさぐれぎみの 347ですが・・・  お届け物は



                        キッコーマンさん ハローズさんから 商品券 2000円分

                        これは 数日前に 実家へ 届いてました


                        んで 今日  CGCさんと森永さんより 商品券1000円分 が 届きました


                        あと 昨日 アップ 出来てなかった ケーキ




                        これで 8個 全部 写真 アップ出来たね

                        さ・・・ これから キャンペーンが ぐぐっと減ってくるね

                        ほどほどに 当てていけたらいいな〜

                        category:当選品 | by:347comments(7)trackbacks(0)

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        Amazon
                        こつこつお小遣い☆私も地道に貯めてます♪
                        マクロミルへ登録
                        楽天
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 退院したぞ!
                          347
                        • 退院したぞ!
                          やぶひび
                        • 今日は検査日 やっぱり編
                          347
                        • 手術2日目
                          347
                        • 手術2日目
                          sachi
                        • 今日は検査日 やっぱり編
                          sachi
                        • あーもう最悪さ!
                          347
                        • あーもう最悪さ!
                          sachi
                        • 病気
                          347
                        • 当選品
                          347
                        Recent trackback
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM