RSS | ATOM | SEARCH
手術3日目

   今日はお昼に大好きなメロンが出てきた‼そしたら弟がお見舞いにメロンまるごと持ってきてくれた‼今日はメロンday 今日はお風呂に入りました‼っていっても湯船じゃなくシャワーね(^3^)/ 個室についてるから気兼ねなく浴びれるのが最高っす  後、傷に貼ってたシール取りましたよ めちゃこわ  そして今日は子供たちがバスで病院までお見舞いに来てくれました(^-^) 初めての子供たちだけのバスは凄く緊張しただろうけどいい勉強になって良かったんじゃないかな?って思ってます
author:347, category:病気, 19:33
comments(0), trackbacks(0)
手術2日目


 今日も昨日と同じように朝一血液検査して朝御飯頃に点滴二本、お昼食べ、3時からまた点滴二本、更に10時頃にまた点滴です(^-^) 今日は主人が休みだった為、朝から旦那が来てくれました(^-^)個室だからいいんだって(*ノ´∀`*)ノ それで、動いた方がいいから一階から六階まで階段の上がり下りして病院の庭で足裏マッサージの石踏んで歩いたよ(´Д`)めっさ痛かったわ( ´゚д゚) それで、また点滴の話に戻るんだけど血管がよく外れるので今日点滴打ち直し二回やりました!これで七回目(´Д`)ずっと同じ血管使ってたら点滴が入り難くなることは知ってたからそろそろ変えるのかなって思ってたけど、血管が太くなりたい(笑)   もう私の腕は青アザだらけさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  今日は頭も洗えたので明日は体が洗えるみたいです(*ノ´∀`*)ノ嬉しいな  

author:347, category:病気, 18:52
comments(2), trackbacks(0)
手術1日目


傷口ちょっと怖くて自画撮りだからうまくいかないけど頑張って取ったよ(^-^)/ 手術は朝一の9時からで三時間ほどで終わったらしい‼ 私が目が覚めたのはHCUという場所 ○○さん‼と呼ばれる声が聞こえ目を一生懸命覚まそうとするけどおぼろげ、でもちゃんとしゃべれるし、喉の違和感もちゃんとわかるよ! 手術室に入りこんなに沢山の人の中で真っ裸になるのかと恥ずかしくドキドキドキドキ だったけど点滴で痛み止めして麻酔薬入ってきたら直ぐに意識がなくなって、いつの間に尿管入ったのか喉にいれてた管はどうなったのか全くわかりません(笑)   HCUには1日いて今日の10時頃に個室に戻ってきました。お昼ご飯もでて、1日ぶりのカレーは旨かった‼ もう歩き回った方がいいみたいなので 外は雷で怖いのでちょっと階段上がり下り二回ほどしてこようかな

author:347, category:病気, 13:12
comments(0), trackbacks(0)
術前の喉


  これが今の喉の状態です 喉仏の下が腫れてるのがわかりますか? 切って取り出します(´Д`)

author:347, category:病気, 18:42
comments(0), trackbacks(0)
只今入院中
 またまた期間があいてしまいました( o´ェ`o)  あと すみませんが今ケータイから更新してますがコメントを見ることが出来ないため家に帰ってパソコンで読ませてくださいね さて私は明日が手術になります( >д<)、;'.・ かかる時間は 三時間半だそうです  何から書けばいいか 写真も添えて手術後に写真添えてアップしたいと思います
author:347, category:病気, 18:36
comments(0), trackbacks(0)
今日は検査日 やっぱり編
 手術だって(´(ェ)`)
author:347, category:日記, 14:23
comments(2), trackbacks(0)
忙しくダウン
おはようございます(*^^*) 不幸があり悲しむ間もなく忙しくその反動で私の体調も悪くなり、熱がでて大変でした!!( ; ロ)゚ ゚ 今日は昼から家庭訪問 しんどいけど片付けなきゃ‼  
author:347, category:日記, 08:19
comments(0), trackbacks(0)
最悪
 体調 最悪( *´д)/(´д`、)
author:347, category:日記, 08:15
comments(0), trackbacks(0)
最悪
 体調 最悪( *´д)/(´д`、)
author:347, category:日記, 21:47
comments(0), trackbacks(0)
あーもう最悪さ!

 すみません・・
昨日 更新できませんでした  カラ咳と頭痛がします・・ 副作用かな・・ もう少し様子見て熱も計っておきます


さて入院中の最悪出来事ですが・・

まさか即日入院するとは思ってなくて・・前日も体調悪くて サボってて・・

そう!ムダ毛処理!!


足 ボウボウ!!!

しかも 看護師 男の人!!!!

見られたさ! あ〜見られたさ!!!


夏になると 何日かに一回 足の毛を毛抜きで1本1本 ムダ毛を抜いてるんですが そうすると 毛根部分が 上に引っ張られ

生えてくる位置が 表面に表面に上がっていき なが〜い オッサン毛が生えてきます・・

ある程度伸ばさないと 毛抜きで抜けないしね!

もういいさ! あ〜 穴があったら入りたい ってこのことだ!

って考えて 恥ずかしさ満点だったよ!!


そうそう 話がまったく変わるんだけど 久々にハガキを書いたんだよ♪

当たるといいな☆


とは 関係なく アンケートのふりかけ類4種類が届いてます☆

また 明日以降 写真をアップします☆
author:347, category:日記, 20:27
comments(2), trackbacks(0)