スポンサーサイト

2015.06.04 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    プレ企画!!!!

    2009.10.10 Saturday 14:10
    0
       お待ちかね??プレ企画です

      まず先行でこちらの精進堂さんのもなか
        こちらは賞味期限の関係で明日11日24時までの受け付けです


      1番 あんがとっても美味しんです!コース もなか5個入り
        



      2番 当選品コース
        私が以前当てさせていただいた商品です使わないのでプレゼントしちゃいます


      3番 秋の味覚コース
       本日イモ掘りに行ってきたお芋ですこちらはと〜〜ても甘くてとろけるお芋なんですなので毎年お金を2000円払って掘りに行ってますのでおっそ分けです


      4番 行楽コース
       プレゼントは未開封のピンクです黄色は弟からの頂き物なのであげれません(笑)



      応募事項

       コメントに

       1 希望
       2 H.N
       3 ブログをお持ちの方で企画参加を載せていただけるかを
          否・非
        載せていただけるなら +1口いたします。
       4 私へのコメント

      ※これからも仲良くしていただける方のみの参加でお願いします!!


      1番のコースはくれぐれもお間違えのないようにしてくださいね明日の24時までですよ
       短いので応募してくれる方だいるか不安ですがきっと当選確率は高いですよ

      そして以前告知いたしました いいことですが・・・
       コメントいただいた方は +2いたします
      なので当選確率ぐ〜〜んとアップです

      予告いいこと・・・は〆切りましたのでご了承ください。

      対象者(あんちゃんさん・miraicchiさん・ kazukanarinaさん・ chiechinさん・永遠らびさん・あやめさん・愛海菜さん 白クマさん のんのんさんは応募されるようでしたら携帯からでもメールください)
       上記の方には+2口です★

      1つのコースに全部応募されてもいいですし、1番1口、2番2口・・・と分けていただいてもかまいません

      最大で4口応募できるようになってます(コメントいいことで2口、参加応募で1口、ブログで1口 計4口)

      他の応募締め切りは17日24時までです

      是非参加してくださいね


      他に・・・あなたのはがき 私が書きます!!コースを作ろうかと悩んだんですが応募者がいないかも・・・って不安になってやめましたご希望の方が5名以上いらっしゃったらこちらのコースも
      つけようかな??

      ケータイからだとコメントをつけられない方がいらっしゃいます。
      その方は
       ミクシーをご利用の方はミクシーの10月10日の日記「10月前半の当選品」の欄へ必要事項をお書き下さい。
      ミクシーもケータイからのコメントもできない・・方は

       fukuyama1122@mail.goo.ne.jp

      の方へ 必要事項をお書き下さい。
      category:プレ企画 | by:347comments(30)trackbacks(1)

      スポンサーサイト

      2015.06.04 Thursday 14:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        >ゆずぴさん
         はじめまして〜〜♪
        16歳!!若いですね☆永遠らびさんのことろからいらしたんですね♪いらっしゃいませですね!!
         これから347とも仲良くしてくださいね♪
        • 347
        • 2009/10/15 8:12 AM
        ヾ望…二番当選品コース
        △罎困
        載せさせていただきます!!

        い呂犬瓩泙靴董△海譴ら仲良くして下さい(^w^)永遠らびさんのぶろぐからきました♪3ヶ月ほど前から懸賞を始めてる16歳です←あの当たって届いた時がクセになってハマってます(´ω`)マカロン流行りの時に作ってみたのですが、なんとなく失敗してしまい…。母と作って2人で落ち込んだ記憶があります(泣)材料費かかったのに(;_;)なので楽しい記憶を上書きしたいです(^w^)当選しますよ〜に!宜しくお願いします☆
        ひまわりままさん
         ご参加ありがとうございます!!
        ミクシーコメントしたいんですが・・違ってたら恥ずかしいし・・ってなかなかコメントできなくてごめんなさいね(涙)
         明日メール便発送します♪待っててくださいね☆
        • 347
        • 2009/10/14 10:18 PM
        遅くなりましたが・・参加させてくださいwww

        。家屐‥選品コース

        △劼泙錣螢泪

        YES 後ほどトラバさせていただきます!

        いい弔眞舂匹してくれてありがとうございます♪347さんの当選の多さにはいつも脱帽しております(*^^*)
        仮面ライダー我が家もおそろいです!!!
        最近mixi放置気味ですが(しかも内容がいつもヲタクくさくてすいません・笑)これからもよろしくお願いします!!!
        >ドミニクさん
         はじめまして!!ご参加ありがとうございます♪
         のんのんさんのお友達なんですね!!是非私ともお友達になってくださいね!!
         結婚9年目・・早いですよね・・20代も今年で終わってしまうのでぜひビック当選を狙っていきたいです!私もオーラが出るように頑張ります♪
        • 347
        • 2009/10/14 7:21 PM
         1 2番(当選品コース)希望です。
         2 ドミニク
         3 企画参加モチロン載せます♪
         4 はじめまして、ドミニクと申します。
         マイミクの「のんのんさん」のところから来ました☆
        小2の娘が居て、この夏は、親子料理教室に行っていました。
        食欲の秋。
        最近は、イベント開催もないので、ぜひ、自宅で作りたいです。よろしくお願いします(*^_^*)。私も、結婚9年目です。早いですね〜。
        自分自身は、ただの主婦ですが、カリスマ主婦の若松さんとお会いしました。あと、懸賞なびに載っている仙台の達人さん3人と会いました♪
        カリスマは、オーラが、違いますね〜。いつかあんな風にキラキラしてみたいです。
        >りくそらママさん
         はじめまして!!参加ありがとうございますね♪
         3人のママさんなんですね!大変ですが3人いると子供たちだけで遊んでいても社会が出来上がってますよね・・見てて面白いです!
          これから、仲良くしてくださいね☆

        >永遠らびさん

         参加していただいてありがとうございますね!
         車 ぜひ当ててくださいね!!そして売って現金化(笑)
         ハガキコースは当たるかは自信がないんですがもしするならレシート応募の方がいいな♪
         そして大ファン!だなんて!!!!とっても嬉しいです!こう言っていただけるとやる気が出てきます!!
         
        • 347
        • 2009/10/13 11:19 PM
        1 希望 4番行楽コース(4口全て)
        2 永遠らび
        3 ブログで掲載しますね♪
        4 プレ企画メチャメチャ素敵ですね♪凄く悩んだのですが4番にしました★当選したらお弁当作ってお出かけしたいです^^347さんは私の目標ですよ〜♪347さんの後に続いて車いつか当選させるので待っててください(笑)それからまだネット応募が多いですが、ハガキを書く時は347さんの書き方参考にさせていただいてます!大ファンですから〜♪ 
        ちなみにあなたのハガキ私が書きますコース是非やってほしいな〜〜♪♪でもあまり無理しないでくださいね^^ではプレ企画頑張ってください★
        ミクシーからとんできました。
        1 希望4番行楽コースでお願いします。
         2 H.Nりくそらママ
         3 ブログ更新できません・・・。すみません・・・。
         4 私へのコメント
        はじめましてですが参加させて頂きます♪私も3人の子供がいます♪
        懸賞も大好きです。
        これを機に仲良くして頂けると嬉しいです。
        また遊びにきます♪
        よろしくお願いします!!
        • りくそらママ
        • 2009/10/13 10:21 PM
        >kazukanarinaさん
        ブログ見させていただきました♪
         トラバ なんでだろう??
        でも大丈夫ですよ4口になってますから♪
        • 347
        • 2009/10/12 11:23 PM
        トラックバックしたのですがエラーになってしまいブログに貼れませんでした><。何でだろう??こちらです!でも最近あまり書いてませんがよろしくお願いします!http://yaplog.jp/rinakoudaiyuse/
        • kazukanarina
        • 2009/10/12 10:52 PM
        そーだったんですネ♪
        ありがとうございます(*^-^*)
        さつまいも、大人気ですね☆
        わくわくします!!
        >あやめさん
         ごめんなさい!!!マユミさんと間違えて書き込みしてしまいました!!ちゃんとあやめさんのは4口になってますよ!!!
        • 347
        • 2009/10/11 5:26 PM
        347さん
        配慮して頂きありがとうございましたm(__)m

        2番 当選品コース☆
        全口お願いします(*μ_μ)

        マカロンが家で作れるなんて驚きですΣ(゚Д゚;)
        • 愛海菜
        • 2009/10/11 4:07 PM
        4口だと思っていたのですが、2口だったんですね(>_<)
        勘違いですみません。。。

        トラックバック、したはずなんですが、出来てないみたいで・・・
        初めてトラバしたので、何かやり方が間違ってるのかも・・・
        URLをブログに貼りなおしますネ☆
        愛海菜 さん

         先ほどミクシーの方にも写真を載せておきました!!見てきて下さいね♪
         そしてトラックバックはトラックバック用のURLをブログにはって紹介していただいてもいいですし、私のブログの最初のページのURLをコピーして紹介してもらってもどちらでもいいですよ★

        >あやめさん
         了解しました!!2口とも3番ですね☆
        • 347
        • 2009/10/11 9:27 AM
        347さん、2口も応募できるんですね((o(^-^)o))
        では、2口とも【3】秋の味覚コースで
        よろしくおねがいします♪
        ご確認ありがとうございます。
        待ってました〜+.(o'∀`艸).+☆
        ステキな企画ありがとうございます♪

        【1】希望コース・・・
        私の携帯からでは画像が1枚目のもなかしか見れなくて(´;ω;`)
        もなかとさつまいもは文でわかるのですが、他のステキ賞品が…(つ_T)゚。

        お手数おかけしますが、よかったら詳細をお願いしますm(__)m

        【2】愛海菜

        【3】トラックバックとは
        347サンのブログのURLをmixiに貼ったらいいのでしょうか?

        【4】347サ〜ン(¥△¥;)
        質問になってしまってすみませんm(__)m
        こういう企画って参加したことなくて・・・おまけに携帯からだと画像が限られてるんですかね(*_*)???

        懸賞は、ローカル番組・新聞社しか当たりません゚。全国番にも本腰いれようとmixiのコミュに入ったところ、347サンがスゴイ目立ってました☆
        是非347サンのお福分けを頂きたいです(´艸`)
        そしてデジカメを当てたいです!!←まだ言ってる(((汗
        • 愛海菜
        • 2009/10/10 10:57 PM
        >マユミさん
         ありがとうございます♪味覚コースですね☆2口とも3番でいいですか??

        >めめたんさん
         参加ありがとうございます!!6月に結婚されたんですね!!おめでとうございます♪幸せいっぱいですね☆私・・もう結婚9年目・・あっという間ですね・・めめたんさんもこれから沢山幸せな時間が過ぎると良いですね♪
        • 347
        • 2009/10/10 9:42 PM
         1 希望 2番 全口応募します♪
         2 H.N めめたん

         3 ブログをお持ちの方で企画参加を載せていただけるかを
            了解です♪

          載せていただけるなら +1口いたします。
         4 私へのコメント
        ホームページリニューアル予定です。mixi懸賞コミュから来ました♪6月に結婚したのですがスイーツ作って、自営のお客様に差し上げたいので応募しました♪
        懸賞ってわくわくしますよね♪

        347さん、早速お返事をありがとうございます(´-`)。оΟ

        あ・・・いきなり間違えてました;
        3番の「サツマイモ」をよろしくお願いします♪

        ご主人と同じ年!そういう親近感あります、わたしも(*´艸`)
        メールアドレスがgooを使われてるのが
        わたしは親近感でした☆(ずっと愛用してます)

        ブログは個人的な日記なので雑多なのですが、
        いくつか懸賞に当たった日記も書いていて、
        さきほどプレ企画の日記も更新させてもらいました!

        トラックバックはうまくいかなくて、
        こちらでお知らせします('ー'#)
        http://yaplog.jp/a-salasa/archive/272

        今後ともよろしくおねがいします♪
        >マユミさん
         はじめまして!!参加ありがとうございます♪
         先ほどブログ拝見しました!主人と同じ年ですね!!それだけでなぜか親近感♪
         そして・・・あの2番は当選品コースなんですが・・3番の味覚コースでいいのでしょうか??
         2番 味覚コース って書いてあったので・・えっと〜〜どっちだろって??って・・
         こちらのコメント欄でもいいのでご連絡いただけると助かります★
        • 347
        • 2009/10/10 8:23 PM
        347さん、はじめまして★
        mixiの懸賞コミュからたどってきました。

        いきなりですがプレ企画、ぜひ参加させてください(^-^)

        【1】2番 秋の味覚コース
        【2】マユミ
        【3】ブログに載せさせてください!
          トラックバックしましてご連絡します。
        【4】懸賞好きな主人と347さんの当選履歴を
          拝見してひっくりかえりそうでした。
          しかも、こんなおすそわけ企画まで。。。
          ステキな懸賞生活をぜひマネさせてください♪
        >miraicchiさん
         参加ありがとうございます!!
        これから年末にかけて私の1年の中で一番気合いが入るクリスマスケーキが始まります!!
         去年は13個当ててます♪なのでケーキ企画が始まってきたらまたハガキの参考を出すので良かったら見てくださいね♪

        >ゆうとままさん
         はじめましてですね♪参加ありがとうございます★
         お子さん1歳なんですね!ではハガキをぐちゃ〜ってしてしまうこともあるのかな??
         うちの子供たちは最近空き箱を持ってピンポーン!お届け物です!当選品ですよ!!何が入ってますか?
          っていう遊びを始めました・・
        お子さんのおもちゃなども懸賞でゲットできたらいいですね☆

        >kazukanarinaさん
         ブログへは347の懸賞日記のプレ企画に参加してます って紹介していただけたらOKですよ♪
         最近バンダイさんはいろんなおもちゃを出されてますよね〜〜今は親子たい焼きくんを狙ってます★
         
         >あんちゃんさん
        役立ったって言ってもらって嬉しいです★!!!
         これからも書き方など載せていきますね♪
        • 347
        • 2009/10/10 7:57 PM
        プレ企画参加しまーす

        。家屐‥選品コース♪
         3口?4口?全部でお願いします。

        △△鵑舛磴

        ミクシ―での紹介でもいいのかな?ミクシ―でもよければ紹介させていただきまーす^。^

        ぃ械苅靴気鵑離魯キの書き方など、参考にしています。
         中でも感心したのが、レシートをラップや透明袋で包むこと。
         セロテープで字が消えちゃうことなど、素人の私には、感心することばかりだったんです。
        そのおかげで、ipodや電気ケトルなどの大物もGETすることができたんです^。^
        これからも、デコハガキやこんなことしたらいいよ!!っという情報を教えてくれたら嬉しいです♪
        これからも仲良くしてくださいね〜


        • 2009/10/10 6:50 PM
        楽しいプレ企画ありがとうございます(^O^)
        今月347さん 絶好調で羨ましすぎます(*^o^*)
        私はなかなか当たらず絶不調です(>_<)
        娘にも ママ 最近何も来ないね!と言われてしまいました(;_;)
        1 2当選品コース希望です!おままごとが大好きな娘にあげたいです!4口
        モナカも食べたいですが娘を喜ばせたいので当選品コースでお願いします!
        いただけたら大切に使います!
        2 kazukanarina
        3 ブログはあるのですがあまり更新してません(>_<)
        どうやって企画参加を載せればいいのかなぁ?わかったら載せたいです(^O^)

        4 いつもmixiと347さんのブログみていつもすごいなぁと思ってます!
        347さんのようになりたいです!
        これからもいろいろ教えて下さいm(_ _)m本当に良く当たるコツを教えていただきたいです!
        私がもっと情報を集められたら347さんの近くにないハガキも送りたいくらいです!
        あなたのはがき 私が書きます!!というコースいつか作って下さい(^O^)
        これからもよろしくお願いします!
        • kazukanarina
        • 2009/10/10 6:33 PM
        4番 行楽コース
        △罎Δ箸泙
        参加企画画載させていただきます
        そ蕕瓩泙靴蕩一歳の息子を持つママです。懸賞初めて一年ですが出来高はボチボチです。行楽コース宜しくお願いします♪プレ企画発表楽しみに待ってます&#10084;
        • ゆうとまま
        • 2009/10/10 6:31 PM
        すっごい豪華なプレ企画ですね〜
        是非参加させて下さいっ(^-^)/

        1.2番 当選品コース(2口)
          1番 あんがとっても美味しいんです!コース(1口)
          3番 秋の味覚コース(1口)
        2.miraicchi
        3.掲載します!
        4.いつも楽しく読ませてもらっています!
        いつか私も347さんくらい当てたいです!
        これからも仲良くしてください♪♪
         
        あやめさん
         参加ありがとうございます!!
        「達人」って呼ばれるようになりたい!!って懸賞本格的に初めてので、呼んでもらって本当にうれしいです!!!

         同じ県人のあやめさんにも楽しんでもらえるようなブログをこれからも書いていくのでこれからも仲良くしてくださいね☆
        • 347
        • 2009/10/10 5:05 PM
        すごーい!!
        素敵な企画をありがとうございます(*^-^*)

        では、早速・・・

         。拡屐―の味覚コース 4口全て
        ◆,△笋
         参加企画載させていただきます!
        ぁ,弔ず廼瓠■械苅靴気鵑離屮蹈阿鮹里辰燭个りですが、毎日2回は必ずチェックさせていただいているくらい、大ファンです☆
        友達にも、「凄い達人がいる」と勝手に話のネタにもさせてもらっています♪
        ちなみに、私も広島在住です(^-^)v
        なので、余計にも身近に感じられるというか、神のような存在というか・・・(笑)
        なんか、ちゃんとしたコメントが書けないですが、これからも末永くよろしくお願いしたいです♪

        あと・・・
        「あなたのハガキ私が書きます」なんて企画があったら、絶対参加します!!
        是非実現して貰える事を願っています☆

        それと・・・
        さつまいもは2歳の息子の大好物です☆甘くてとろけるさつまいも、是非是非食べたいです!
        運気から見放され気味ですが、なんとか当たりますように・・・☆☆☆








           
        Trackback
        mixi経由で仲良くさせて頂いてる、347さんのブログのプレ企画に参加しています 347さんのブログはこちら 347さん、毎月すごい当選されててあこがれの存在です あたしみたいにサンプルばっかりではなく、高額の物もかなり当てられてるんです 今回の
        • はっぴー☆モニター懸賞生活
        • 2009/10/10 6:14 PM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        Amazon
        こつこつお小遣い☆私も地道に貯めてます♪
        マクロミルへ登録
        楽天
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 退院したぞ!
          347
        • 退院したぞ!
          やぶひび
        • 今日は検査日 やっぱり編
          347
        • 手術2日目
          347
        • 手術2日目
          sachi
        • 今日は検査日 やっぱり編
          sachi
        • あーもう最悪さ!
          347
        • あーもう最悪さ!
          sachi
        • 病気
          347
        • 当選品
          347
        Recent trackback
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM