RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ユニバでワッショイ 2日目

 

 2日目は 朝から 並ばず・・ ゆとりをもってユニバへ(笑)

 

ミニオン乗れなかったので行ってみようと行きましたが すごい長蛇の列!!やはり諦めました(笑)

 

そして スパイダーマンへ すいすい進んで30分待ちって書いてあったけど 普通に歩いてそのまま乗れました!

 

あとはバックドラフト行って、私の中でも最大のメイン!ハリポタへ!!

 

すると 規制がかかってました・・・ 昨日はそんなことなかったんですよ よく見ると昨日よりすごい人の数

 

行ったのが 日・月・火曜 だったんですが 日曜のほうが少なかった・・ しまった!って思いましたよ

 

だって ハリポタへはいれる確約券ももらうでしょ・・んで 入って 一度出たら もう入れなくなる・・

 

夜のプロジェクションマッピングを見たかった私・・ 夜までに規制が取れてなかったら 諦めるしかない・・

 

でも 結果を先に言いますが 入れました! 行ったのが夜の九時ころだったかな 

 

夜は 昼と一味も二味も違ってとってもきれいでしたよ!

 

昼間

 

 

 

あとは なんといってもこれ

 

 

サマーナイトパーティー

 

最初前から3列目にいたんですよ ですが パリピな人たちがすごすぎて 三男が危険な目に合うと途中で気づいて

 

三男と後ろへ下がりました

 

もう下がって正解!!!!!! すごい人数の中 横へジャンプしたりするんですよ みんなで!

 

しかも90分も!

 

もちろん長男とパパはそのまま・・  そのため終わって合流したときは 泡と水ですごいことになってました(笑)

 

次男は・・ 先にホテルへ戻りました・・ 次男はあまりこういうのが好きではないんですよね〜

 

ホテルが大好き(笑) こういう時やっぱり 近くのホテルと取っておくと自分で戻ってくれるのでとっても助かります!

 

・・・余談ですが後日 はしゃぎすぎたパパは筋肉痛と咳、熱を発症しました!!

 

 

 

author:347, category:日記, 10:52
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:52
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1125