RSS | ATOM | SEARCH
ユニバでワッショイ

 

 今日は仕事で人の尻拭い…

いや、失敗しない人なんか居ないからね、助け合わなきゃね、ってのと、嫌いな人の尻拭いほど嫌なものはない…が本音(笑)

 

 ま、良いけどね(笑)

 

この間の話なんだけど久しぶりにユニバーサルスタジオジャパン!USJへ行ってきました!

 

夏休みという事で凄い人でした…

 

 でも、わたし的に一番の失敗が…

なんていうか少し前は、中国の方かな?とか韓国からいらした方だなとか分かりましたがもう、

今はあまり分からなくなりましたね(笑)

失礼なことに日本人に向かって日本語話せますか?と聞いてしまった私です(^_^;)

 

 2泊3日で行って初日はまずドラクエの整理券をもらいに行きました!

前日が整理券の配布などが昼過ぎに終わってたので早めにと思いまして…

それからジュラシックパークへ並びに行きました!待ち時間が45分 真夏の45分は半端じゃない…

 所々日陰にしてあったり水飲み場があったりしましたが背中から汗が流れる流れる… 

あまりGが来るものが好きではないのですが頑張って乗りました!

 正解でした…年とると体力がいるものは先にやっておかないと、

もうイイや…ってなるんですよね(¯―¯٥)

 

その後にターキー食べたりして時間を潰しドラクエへ!

 

これ、冒険の書の箱に入ってたクッキー🍪

 

面白くて買っちゃった(笑)

 

ドラクエは戦士になれたり魔法使いになれたり、私は僧侶になりましたよ 回復してあげなきゃね 皆を(笑)

 

パーティーは4人か3人で組むので五人家族の我が家は2人と3人で分かれました

 

2人のほうは 他の全然知らない2人組と組みます。

 

そして 中の途中で他のパーティーと合流して8〜6人になって 魔王を倒します!

 

私は 長男と次男と ダンジョンへ入って中で 知らない男の子3人パーティー、中学生くらいかな?と合流

 

なんとか 倒せましたよ(笑)

 

旦那たちは 無理だったみたいです(笑) 全滅したって(-_-;)

 

あとはパレード見たり、ドラゴンボールいったり・・ フュージョンしたよ(笑)

 

でも ミニオン行ってへとへとになりました・・ もうすごい人! 疲れて 私と三男と次男はホテルへ戻りました・・

 

ホテルはいつも利用させてもらってる ホテル京阪ユニバーサルタワー 

 

多分 5人部屋は低階層しかないのかな? 今までは三男が小さかったから4人部屋で高層のほうだったけど今回は低階層でした。

 

ですが 良いことが! トイレとお風呂が別でね しかも お風呂が広いの 普通の一軒家のお風呂と一緒!

 

ここが一番良かったところ(笑)

 

続きは 次へ

 

author:347, category:日記, 18:34
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:34
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1124