RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
肉は必須!

 

  

 

 

 

 懸賞あるある

 

 対象商品をゴミと間違えられて捨てられる

 

 対象商品になるだろうと溜め込み過ぎで場所をとる

 

きっと誰しもが経験してるであろう…懸賞あるある(笑)

 

今日は今イチオシのお店で買い物をしてきました!

 

何がイチオシかって…大容量パックが売ってるから(笑)

 

しかもタイムセールアリ!それが楽しい(*^^*)

 

 

 今日は豚バラスライスが100g 93円を1キロとミンチ1キロ、豚コマ1キロと牛すき焼き用を1キロなど買いました!懸賞が少ないのがちょっと…残念だけどね(^_^;)

 

 帰りによったお店ではがき貰ってきました!

 

author:347, category:日記, 15:34
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:34
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1123