RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
島へGO

こんにちは!

 

今日は 昨日書いてた この子の紹介から

 

 

ただいま 生まれて4か月の 男の子です!

 

 

今日は 

 

船に乗って 島へ遊びに行ってきました!  潮風にあたり お日様にあたりながら散歩すると とっても気持ちが良いよね!

 

さらに 子供が 鞄を忘れ 走らないといけないというアクシデントさえなかったら最高だったのに・・・

 

 

なにはともあれ 疲れて昼寝を二時間もしてしまったことは 許してもらいたい( ´∀` )

 

夜・・寝れるかな😟 心配・・・

 

 

でも 最近 ユーチューブにはまってるんだよね! 楽しい(笑)


あれを見ながら 寝落ちするのがとっても気持ちが良いのだよ・・・

 

さて! 明日は 子供の学校行事のお買い物へ行って ハガキを少し見てこようかな? 何か良いものがあったら報告します!

 

また、何年も更新してないのに 訪れていてくれてた方の数に昨日びっくりしました! 本当にありがとうございます!

 

 

http://club-poterich2017.makers-pts.net/

 

良かったら こちら 応募してみてください〜

 

author:347, category:日記, 21:06
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 21:06
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1122