RSS | ATOM | SEARCH
 再出発

 

 

 こんにちは、放置して何ヶ月…いや何年過ぎようか…

 体調も仕事も最近ようやく時間にゆとりを感じるようになりました!

 いや、まじ凄まじい月日の速さでした!

 

メインだった懸賞から離れ、子育てに仕事と毎日他に出来る事に限りがありました…人間平等に24時間あるはずなのに…

 

 

 今月に入ってからは 久しぶりにはがきの投函をしました(笑)以前の切手…まだ50円だった頃…懐かしいですね(笑)😅 あの時の切手…勿体無いから使ったのですがあと12円…専用はがきだとさ…ほら…貼る場所に困りますよね…

 だって重なったら駄目なんですよね〜

 

 コメントもかきたいし、切手を交換するにも手数料かかるしね…

 

以前ほどガンガン投函はしませんが💦インスピレーションでこれいけそう!?と思ったのに投函していきます(笑)

 

 まず、この記事では私の現状を書きたいと思います!

 

三人いる 息子たちは大きくなり 上から 高校生、真ん中が 中学生 一番下が 小学生と 見事に分かれています汗

 なので 行事がいっぺんに終わらない・・ 運動会や参観日 文化祭など学校行事はたくさんあると思いますが今までは同じ日に一度に終わっていたものが 日を変えてやってくる 特に参観日はしんどいですよね・・・ 同じ思いをしている方もきっといるはず! 同じ教室に何十分も立って授業を見るしんどさ・・ いや、わが子はかわいいですよ!特に発表なんかをしてくれるとこっちもドキドキしますしね

 ですが、無言でじっとはしんどいよ・・←本音・・

 

今までは 次の子の授業も見に行かなきゃ・・で移動して 少しリフレッシュできたてものがないのですよ・・

 

 ですがしょうがない・・下の子供が小学校卒業までのこり2年・・頑張ろう!

 

そして、私についてですが 病気は、はっきり言って 完治はしてないです・・

 もちろん バセドウ病は 甲状線を全摘してるので悪さはしてませんが 目に未だに悪さをする奴らが残ってまして、なんとも変な、甲状腺ホルモンを作ることがもうできないので薬を毎日飲むのですが、その薬を飲みながら、メルカゾールという薬、甲状腺を抑える薬も飲むということになっております

 

合わせまして、バセドウ病のせいで 眼球突出しましたので 眼圧が高くなりまして その結果 緑内障を患いました

 

 眼圧が30を超えていたのでもう目薬攻めでした・・ 

    ザラカム・アイファガン・エイゾプト なんだか呪文みたいになりましたが(笑)

なので 大きい病院へ診てもらいに行き 左目(左のほうが眼圧が高いので)をレーザーで手術してもらいました っていってもすぐおわるやつでした! 先生が言うには 簡単に終わるけどあんまり効果が期待できないし 若い人にはあまり効果が出ないといわれました。 ですが やってみなきゃね・・と思い やってもらったのですが それが 効果が少し出たんですよね!

・・・ここで引っかかるのが 若い人には・・・  ほうほう若くないのか(笑)

 

今はぎりぎりラインを継続中です。 なので同じ市内にある眼科で定期的に見てもらいながら2か月おきに高速使って一時間半かけて大学病院へ診てもらいに行ってます。 あとは バセドウの内科を受診中です

 

旦那は ・・・ うん!いますよ!(笑)

 

あとは ネコちゃんですね! 今は 新しい仲間が増えたのです!

 

名前は ルーク!

 

写真は・・また載せます・・ 久しぶりすぎてスマホからこちらへ写真を転送する方法がわかんない💦 調べておきます!

 

こんな感じですかね! では今日は!これにて(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

author:347, category:日記, 13:07
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:07
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1121