RSS | ATOM | SEARCH
クロエ



入院前に 応募していた シーバイクロエの 長財布 23000円以上するものらしいよ

触り心地
最高っす!!

ありがとうございました!! おかげで 少し 懸賞熱が復活☆

ちょこちょこ 今 ハガキを作成中です☆


先日 初 フリマへ参加してきました!!

写真を とったのだけれど・・・ 旦那さんが 自分のスマホではなく 私の スマホを 落としてしまってね

画面が ひび割れ・・・ 写真のバックアップ してなかったため データが 消えました(涙)

消しゴムはんこも 多数 出させていただき  目標1万円だったんだけれども 2万超えました☆

はんこも 思ってた 以上に お嫁に行って とっても うれしかったです☆

こんなに晴れなくてもいいのに・・・ってぐらい晴れて 暑かったけど とっても楽しかったです

場所代は1000円でした☆

 
author:347, category:当選品, 18:05
comments(1), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 18:05
-, -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2015/06/05 2:26 PM









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1120