
2015.06.04 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    退院したぞ!

    2015.05.19 Tuesday 12:09
    0

       退院1日目です♪

      我が家だ〜〜!!

      以前より 動ける ようになって 今まで 億劫で 動きたくなかったんですが 次は これをやっておこう、 とかんがえることができるように・・・  人間って すごいね!

       一時的に 甲状腺の数値を 下げる薬を使ったとき、 本当に 体調が良くて 久しぶりに 出した懸賞が 届いてました☆

      アンケート付 だけど 懸賞ってこれ、自分で購入までして 試さないよね・・・ っていうのを 試すことが出来るから すんごくすばらしい!!

       


      左の Bifix が buzz さんの モニターで グリコさんより これ飲んだらね めっさ おなかが 動き始めて

      すんごい 効き目だったよ!!!

      そして  チチヤスさんより

      たっぷり カルシウム

      私の 病気は カルシウム が不足して 骨粗鬆症になりやすいんだって・・

      特に 私は 数値が悪くて 甲状腺取ったのに まだ 血液検査で H のマークが ついてます

      骨を作ったり 壊したりする 数値でね 普通以上に 作って壊して作って壊して  を 繰り返してるみたい

      なので 骨がもろくなりやすいみたいで

      手術後から 点滴で カルシウムを 入れてもらってました  じゃないと 手がひきつったり 痙攣したり しびれたりするって

      なので この チチヤスさんの商品 とっても 重宝しそうです♪

      それで

      私の目ですが

      術前



      ごめん ちょっと というか だいぶ 怖いよね・・・・

      目が ううう!!! って なって 瞼が 腫れぼったくなってます



       ステロイド した後が上

      それで下が 術後

      黒目が うわ瞼に かかってるか かってないかで ずいぶん 本人は 違うと思ってます

      先生も 全然目が 違うね! と まだ ぼや〜 とした 顔ですが 今は ちゃんと化粧してます笑







       
      category:病気 | by:347comments(2)trackbacks(0)


      2015.06.04 Thursday 12:09
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        やぶひびさん
         お久しぶりですね!! 体調 ばっちりです! 今朝は朝5時から ランニングしてきました!笑
        • 347
        • 2015/06/04 5:51 PM
        お久しぶりです。退院おめでとうございます。お大事に。
        • やぶひび
        • 2015/05/27 5:27 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Amazon
        こつこつお小遣い☆私も地道に貯めてます♪
        マクロミルへ登録
        楽天
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 退院したぞ!
          347
        • 退院したぞ!
          やぶひび
        • 今日は検査日 やっぱり編
          347
        • 手術2日目
          347
        • 手術2日目
          sachi
        • 今日は検査日 やっぱり編
          sachi
        • あーもう最悪さ!
          347
        • あーもう最悪さ!
          sachi
        • 病気
          347
        • 当選品
          347
        Recent trackback
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM