RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
手術3日目

   今日はお昼に大好きなメロンが出てきた‼そしたら弟がお見舞いにメロンまるごと持ってきてくれた‼今日はメロンday 今日はお風呂に入りました‼っていっても湯船じゃなくシャワーね(^3^)/ 個室についてるから気兼ねなく浴びれるのが最高っす  後、傷に貼ってたシール取りましたよ めちゃこわ  そして今日は子供たちがバスで病院までお見舞いに来てくれました(^-^) 初めての子供たちだけのバスは凄く緊張しただろうけどいい勉強になって良かったんじゃないかな?って思ってます
author:347, category:病気, 19:33
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 19:33
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1117