RSS | ATOM | SEARCH
手術2日目


 今日も昨日と同じように朝一血液検査して朝御飯頃に点滴二本、お昼食べ、3時からまた点滴二本、更に10時頃にまた点滴です(^-^) 今日は主人が休みだった為、朝から旦那が来てくれました(^-^)個室だからいいんだって(*ノ´∀`*)ノ それで、動いた方がいいから一階から六階まで階段の上がり下りして病院の庭で足裏マッサージの石踏んで歩いたよ(´Д`)めっさ痛かったわ( ´゚д゚) それで、また点滴の話に戻るんだけど血管がよく外れるので今日点滴打ち直し二回やりました!これで七回目(´Д`)ずっと同じ血管使ってたら点滴が入り難くなることは知ってたからそろそろ変えるのかなって思ってたけど、血管が太くなりたい(笑)   もう私の腕は青アザだらけさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  今日は頭も洗えたので明日は体が洗えるみたいです(*ノ´∀`*)ノ嬉しいな  

author:347, category:病気, 18:52
comments(2), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 18:52
-, -
Comment
sachiさん
 ありがとうございます!!
首のツッパリ感が半端ないですが 頑張ります
347, 2015/05/19 11:43 AM
無事に終わってよかった。
早く良くなりますように。
sachi, 2015/05/15 9:45 PM









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1116