RSS | ATOM | SEARCH
手術1日目


傷口ちょっと怖くて自画撮りだからうまくいかないけど頑張って取ったよ(^-^)/ 手術は朝一の9時からで三時間ほどで終わったらしい‼ 私が目が覚めたのはHCUという場所 ○○さん‼と呼ばれる声が聞こえ目を一生懸命覚まそうとするけどおぼろげ、でもちゃんとしゃべれるし、喉の違和感もちゃんとわかるよ! 手術室に入りこんなに沢山の人の中で真っ裸になるのかと恥ずかしくドキドキドキドキ だったけど点滴で痛み止めして麻酔薬入ってきたら直ぐに意識がなくなって、いつの間に尿管入ったのか喉にいれてた管はどうなったのか全くわかりません(笑)   HCUには1日いて今日の10時頃に個室に戻ってきました。お昼ご飯もでて、1日ぶりのカレーは旨かった‼ もう歩き回った方がいいみたいなので 外は雷で怖いのでちょっと階段上がり下り二回ほどしてこようかな

author:347, category:病気, 13:12
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:12
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1115