RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
あーもう最悪さ!

 すみません・・
昨日 更新できませんでした  カラ咳と頭痛がします・・ 副作用かな・・ もう少し様子見て熱も計っておきます


さて入院中の最悪出来事ですが・・

まさか即日入院するとは思ってなくて・・前日も体調悪くて サボってて・・

そう!ムダ毛処理!!


足 ボウボウ!!!

しかも 看護師 男の人!!!!

見られたさ! あ〜見られたさ!!!


夏になると 何日かに一回 足の毛を毛抜きで1本1本 ムダ毛を抜いてるんですが そうすると 毛根部分が 上に引っ張られ

生えてくる位置が 表面に表面に上がっていき なが〜い オッサン毛が生えてきます・・

ある程度伸ばさないと 毛抜きで抜けないしね!

もういいさ! あ〜 穴があったら入りたい ってこのことだ!

って考えて 恥ずかしさ満点だったよ!!


そうそう 話がまったく変わるんだけど 久々にハガキを書いたんだよ♪

当たるといいな☆


とは 関係なく アンケートのふりかけ類4種類が届いてます☆

また 明日以降 写真をアップします☆
author:347, category:日記, 20:27
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:27
-, -
Comment
sachiさん
お久しぶりです☆
 そうなんですよ!盲腸以来の病気の入院(笑)
しばらくはゆっくり休みたいです
347, 2015/04/12 6:29 PM
あっ、久しぶりに更新されてる〜って思って読んだらびっくり。大丈夫ですか?
もう退院はされてるんですよね。
突然の入院、焦りますよね。。
お大事にしてください。
sachi, 2015/04/12 7:28 AM









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1108