RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
検査結果

 おはようございます(*´ω`)

昨日の血液検査の結果  肝臓は 回復しておりました!!!! イエーイ!

なので 一時的な薬はやめて 新しい薬を昨日の夜から飲んでます  本当は4錠が理想らしいけど(私には)

この薬も肝臓などの副作用があるので半分の2錠からはじめます これが効かなかったり 副作用が出たら

最終手段 手術です・・・・

ではでは 昨日の続き

入院1日目  エコー検査

腫瘍が出来てないか エコー検査です

ドキドキしながら ぬめぬめを我慢・・

待ちきれず どう? と聞いてしまいます(笑) 答えてくれるわけないのに・・笑

案の定 先生から説明があります・・・ まじ 当たり前のこと聞いてすみません( *´艸`)

病室に車いすで送ってもらい 少ししたら 先生がきました

「腫瘍は今はないみたいですね」

うっほ♪ よかった!

っていうか 担当医 めちゃ やさしい 年は一回り上かなってところ

看護師さんもやさしいし!でも 最悪な出来事が!!  次回へつづく

http://347hankoyasan.cart.fc2.com/
author:347, category:日記, 09:03
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:03
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1106