RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
いざ でかい病院!

 おはようございます!

今日は 早い更新です♪  さて 昨日の続き・・・

咽頭科で点滴を受けながら 先生が 紹介状を書いてくれのをまちました

主人は 長男が熱があるから と 中学校に迎えに来るように 学校から電話があったので そちらの迎えに・・


点滴が終わったころ  主人が戻ってきて  近くの 大きい病院へ=3  子供たちが気になるので 一旦 主人には

家に帰ってもらいました汗どうせ 大きい病院ていうのは 待ち時間が長いからね・・・


内科に行き そのまま 血液検査へ・・ 次の指示は 診察室の前で待つのではなく 点滴室へゆう★

点滴を受けてると 隣から いびきがゆう★ うん!うるさい(笑)

少し時間がたつと 先生が 点滴室へきて血液検査の結果を持ってきました・・・

「うん 入院ですね」

ポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコポカーンネコ!!!!!!!!!!!


なんと ここまま 入院ですと! 主人に電話して 母に電話して・・

少したつと 看護婦さんが 車いすをもって 病室へ上がりますね  と・・

え!歩けるけど・・  まあ 点滴つながってるからかな? って思いながら 

上の階へ エレベーターは私を 連れて行ったのでありましたパンダ

続きは 明日へ・・・

今日は これから キッチンに置く棚を買いに行きます♪ 主人が休みなので そのまま 母の病院へも お見舞いに行きます☆

お弁当を作ったので寒空のなか 車の中で 食べようかな って思ってます 風邪ひいたら 大変だからね(*´ω`)

おまけ画像



先日 つくしを取りに行きました☆  この場所は 水の中へ入っていかないと 行けない場所なので
安心して採取 できます(笑)



覚えてる方も 初の方もいるかあ?  我が家の 甘えんぼ のあくんです♪

  以前書いてもらった絵の

はんこを  彫ろうと思って 準備中・・

良かったら 遊びに来てください  347のはんこやさん

http://347hankoyasan.cart.fc2.com/



 
author:347, category:日記, 08:42
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:42
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1104