RSS | ATOM | SEARCH
病気

 こんにちは! 今日もこちらは朝から 雨が降ってます涙

今日から 子供たちは 始業式! 三人の子供たちは 仲の良い友達や 良い先生に 当たることが出来たのだろうか?

久しぶりの 体調が良い 一人の時間を満喫です(笑)

前は 仕事休みで子供たちがいない一人の時間でも ずっと寝てたので 今思えば 本当に体が悲鳴を上げてたんだと思います


さて 病気の発端ですが

3月 中旬 子供が マイコプラズマ肺炎にかかりました 同じ週にのどの痛みがひどく 病院を受診

マイコの薬をもらうも、つばを飲み込むのも痛く 夜寝れませんでした・・・


のどといえば・・ 咽喉科!!! 日曜日であったため 月曜日に受診できるように 日曜日に予約を入れました。

だから また つらい夜を一人で悶々と 過ごす_| ̄|○ まじで つらかった!!!

ようやく来た 月曜日 主人が休みであったため 連れて行ってもらいました♪


先生に診てもらって 点滴をするとのこと! やっと楽になれる! と 思ったの束の間・・・

血圧を測るときに 看護婦さんが 「あの・・脈っていつもこんなかんじなんですか?」

私「年末に インフルエンザと胃腸炎のダブルパンチを食らいまして・・2週間ほど動けなくて 体重が10キロ程

落ちたんですが その時から 少し動いただけで息切れと動機がひどくて・・体重が減ったから 筋肉なくなって動くのもつらいだけかなって・・・・」

看護婦さん・・先生を呼び行く・・・・


先生「大きい病院へ紹介状を書くので 今日 今から 行ってください」

ガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコ

はたして 347はどうなるのか・・・ 明日へ続く(笑)


347のはんこやさん 再オープンしました  まだ 前のはんこのままだけど いろんな図案を今 用意してますので
 良かったら 遊びに来てください

http://347hankoyasan.cart.fc2.com/
author:347, category:日記, 12:05
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:05
-, -
Comment
ドミニクさん
お久しぶりです!!!
 そうなんですよ・・体重あっても 元気が一番!

ドミニクさんも入院されてたんですね・・もう治りました?
 忙しくても 懸賞続けてらっしゃるのは マジすごい( ゚Д゚)
 お仕事 ほどほどに頑張ってくださいね♪
347, 2015/04/07 8:19 AM
10キロ減るのは、うらやましいけど、それが病気だと話は別ですね!!
ほんと、紹介状出されるほどって読んだので、大変でしたね〜。でもブログ更新心待ちにしていました★

私も今年の初めに入院して、3月末から仕事復帰しましたが、長女が行けそうな塾を探したり、ハガキがかけずに、USJもディズニーパスもご近所のKさんから当選報告を貰いました。ようやく春休み終わってほっとしたところです。明日からまた仕事に行きます〜。
ドミニク, 2015/04/06 3:00 PM









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1103