RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
再開!!!かも?
JUGEMテーマ:お知らせ


   お久しぶり過ぎて この記事を見つけた人はすごすぎます(笑)

 いつの間にやら 日々はすぎ・・・・・

大変申し訳ありませぬ悲しス。

仕事が楽しくて ・・・ 忙しく 大変で ついに 病気になってしまいましたガーンネコ

3月 中旬 入院して 今は お仕事 お休みをいただいてます

懸賞のほうは さっぱり 書いてなくマジで もう 懸賞 日記ではない(笑)

懸賞は また 気分がのったら やりたいなkyu 今は 運気がないので 出しても 当たる気がしない・・・

さて、 では また 病気のことや 日々のことを 思い出として ここへ 載せていけたらいいですき

ひっそり? 再開した ブログでしたきゃvネコ


 
author:347, category:日記, 23:32
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:32
-, -
Comment









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1102