RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
クリケがさ〜〜
ちょっとね ハガキがそろってから 写真はアップするよ・・・ 数はね 今んとこ19個 だぜ!!!  嫁入りもいっぱい決まったぜ!! そしてただいま 佐川待ち・・  9時過ぎるだって・・・   貴重品だっていうから 心待ちにしてるよ・・・  でも 最近 商品券1000円を貴重品で送ってくる企業さんもいるから そんな感じかもね そして最近は クリスマス前 ってのもあるけど 仕事めっちゃ忙しいよ・・・  血管キレそう(笑) ようやく明日休みだけど 明日は明日で来客があります   そして遅ればせながら 定期便発送準備しますね 遅くなってごめんなさい((+_+)) もうやばいです・・懸賞する暇がない(*´ω`)
author:347, category:当選品, 18:02
comments(3), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 18:02
-, -
Comment
ドミニクさん
他の懸賞やらずにケーキばっかに応募しました(笑)
 
 仕事・・忙しいだけでなく 腹立つバイトに血管が切れて鼻血でました(笑)

chiechinさん
残念ですね(涙) 家が近かったらお嫁に出すんですが(涙)
きっと他のいいものが当たりますよ☆
347, 2013/12/20 5:07 PM
こんばんは♪うちは、4つ出しましたが、全滅のようで、クリケないクリスマス決定のようです。。。
chiechin, 2013/12/19 10:25 PM
最近更新が無いと思ったら、すごすぎますね!
いっきに報告、19クリケ(゜o゜)
嫁入りも決まったんですね〜♪♪
ウチはまだ、嫁入り先も決まってません。
お仕事も血管切れないように、玉ねぎで血液サラサラ〜(笑)
ドミニク, 2013/12/19 6:51 PM









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1100