スポンサーサイト

2015.06.04 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    9月 当選品

    2013.10.01 Tuesday 17:30
    0
       先週は 運動会やら 病院やら 修学旅行の準備やらで 忙しかったですよ

      何の話題から 書こうか・・

      まずは 順序良く

      運動会の2日前に 仕事終わって 家で遅いお昼ご飯を食べてると
       学校から電話がかかってきて

       熱があるので 迎えに来てください  とな・・

      次の日に病院連れていくと ぜんそくで熱が出てると

      次の日に運動会があるんですが・・・  というと

      無理ですね   って・・・


      来週 修学旅行があるんですが

      っていうと 次に来た時によくなってなかったら 点滴をしてあげます って言われました・・ とりあえず 薬もらって 帰宅・・

      6年生最後の運動会だったけど 学区民運動会だったからよかった

      うちの実家へ預けて 下2人の運動会でした



      んでんで 次の日は祝日だったから 病院休みで 翌々日に病院ヘ行くと だいぶ良くなってたので 点滴は まのがれました よかったよかった!! ついでに 下二人の日本脳炎やってなかったので 打ってもらって〜〜

       次は 皮膚科へ かんぽう っていうのに 長男の手がなってて その薬をもらいに 

      そのあとは 修学旅行で足りないものの買い出しをして 帰宅後 準備

       無事に楽しんだみたいで また行きたい〜って!!

       車酔いをするので 吐いてないか心配しましたが どうやら げぼ袋のお世話にはならなかったみたいです

       4枚も準備したのに

       
      んでんで この前の日曜日は 釣りへ行ってきたよ

      前回も行ったところで 駐車料金がかかるけど トイレもあるし 砂浜も管理されてるからきれいだし 根がかかりしないのが一番いいよね!!

       キスが13匹つれました

      昨日 天ぷらにしたよ

       そして やっと 当選品



       一緒に働いてるパートさんにも分けてあげました



       クレジットカード会社さんより の 当選品



      ポカリスエットさんより



      こっちは いただきもの



      3年生の社会見学のお土産

      お兄ちゃんの時はりんごだけだったけど いろいろもらって帰ってきたよ



      こっちは 会社からの支給品

       災害用の食料など  これだけ揃えようと思うと なかなか 高いよね・・・

      感謝感謝


       さてさて 来週は 北海道

      準備もまだしてないのに・・・ 明日は仕事16時まで・・

       出発日前日は 町内の掃除

      とにかく 体調管理だけはしっかりしときます








      category:当選品 | by:347comments(2)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2015.06.04 Thursday 17:30
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        やぶひびさん
        遅くなりました!先週・今週とCGCのお店を回ったんですがもう店頭にありませんでした(*´ω`) お役に立てず申し訳ないです((+_+))
        • 347
        • 2013/11/11 3:36 PM
        こんにちは。お願いがあります。山口に住む懸友が、CGC中国&ハニーえのきのハガキを探しています。もし余分がありましたら、分けてほしいのです。お願いします。








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Amazon
        こつこつお小遣い☆私も地道に貯めてます♪
        マクロミルへ登録
        楽天
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 退院したぞ!
          347
        • 退院したぞ!
          やぶひび
        • 今日は検査日 やっぱり編
          347
        • 手術2日目
          347
        • 手術2日目
          sachi
        • 今日は検査日 やっぱり編
          sachi
        • あーもう最悪さ!
          347
        • あーもう最悪さ!
          sachi
        • 病気
          347
        • 当選品
          347
        Recent trackback
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM