RSS | ATOM | SEARCH
本日の当選品
 
 今日ねお友達が伊藤園に問い合わせ・・・  昨日の件で

そしたらね ペットボトルはお〜いお茶じゃないといけないけど お茶っ葉は伊藤園全商品になったみたいです!

 昨日の段階ではダメ って 言ってたのに〜!!!  他にも問い合わせがあったのかな?

何はともあれ 先に作ってたレシートが無駄にならなくて済んだよ


よかったよかった


今日届いたのは



サントリーさんより

ここ数日 眠れなくてしかも眠り浅くて やっと寝ても朝早くに目が覚め
2度寝が出来なくて
 頭 ガンガンしてたので 今日はこのお酒の力をかりて寝ます
author:347, category:当選品, 18:00
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:00
-, -
Comment
るぅたんさん
ありがとうございます!! 正直 手首折って徐々に萎えてた私の懸賞熱が一気に冷えて このまま懸賞月に3枚程度になっちゃうんじゃ・・・ って 感じになってたんですが
 1か月書けないと 書きたい! って なって!!
懸賞熱復活です(笑)

 地域によって修学旅行違いますよね!! こちらは小学校の修学旅行は 京都・大阪・奈良ですよ♪ 今月の終わりのあたりに行く予定です★
347, 2013/09/13 9:49 PM
骨折から復活おめでとうでっす。

いつ更新があるかなぁって思ってたんですよ、で、ちょこちょこのぞきに来ては、まだなんだなぁって思ってたら、更新されてて嬉しい♪

北海道旅行いいですねぇ。秋田から近いといえど、小学校の修学旅行以来足を踏み入れてない(笑
先週長男が修学旅行で函館に行ってきてましたけど。
るぅたん, 2013/09/12 8:22 PM









Trackback
url: http://kennsyou-347.jugem.jp/trackback/1094