スポンサーサイト

2015.06.04 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    どうしよう・・

    2013.09.06 Friday 19:20
    0
       
       
       もしかして 私のこと 忘れてしまってるかも〜〜!!!!


      お久しぶりです!!

      骨折して以来・・

      手はね 無事にくっつきましたよ!

      あのあとね 違う病院で なんと手首がずれてきてる こと判明してね・・・



      ギブス はめなおされて肘まで ギブス になったんだよ・・

      手の色も 怖いわ・・ ってなって



      わかる? 黄色・・・

       怖いわ〜  二度とおりたくありません

      当選品も もちろん あまりなく・・・ 書けないからね

      でも 先月は ぼちぼち書いたんだよ!

      報告〜〜



      のんのんさんからいただいた レシート応募  ハウスさんから  詰め合わせ

      のんのんさんいつも ありがとうございます



      カルピスさんより ボトル2本
      あづま食品さんより 商品券1000円分
      サントリーさんより ワオン3000円分
      生命保険会社さんより フェイスブックで 500円のクオカード

      んで〜 今日きただよ!!



      北海道〜〜!!! 2泊3日 ペア

      海鮮丼 食うぞ

      でも 初めてだよ・・ 家族旅行じゃない旅行へ結婚してから行くのは

      なんだか ちょっと怖いだよ

      今回このキャンペーンすごく太っ腹だったから
       いつもは応募しないんだけど 応募したんだよ
      当たるような気がしてたんだよ

      だから 思い切って 応募

      ペアだから 子供1人と 行ってきます

      category:当選品 | by:347comments(5)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2015.06.04 Thursday 19:20
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        ドミニクさん
        修学旅行で行った以来の北海道(笑) 本当こっち方だとめったにない機会なのでうれしいです!! どこどこ行こうか 悩み中なんですが とりあえず恋人パーク?だったかな? そのへ行ってみたいです★ 「オレ最強」 は いらないかな〜(爆笑)

        chiechinさん
         おいしいものいっぱいでしょうね〜!!! 楽しみです♪でも 小食なのに欲張りものの私なので食は本当吟味していかなくちゃおかなパンパンで帰ってこなくちゃいけなくなります(笑)

        • 347
        • 2013/09/08 8:08 PM
        北海道旅行おめでとうございます☆
        私も北海道行ったことがありますが、おいしいものがいっぱいです(笑)楽しい旅行になりますように♪
        • chiechin
        • 2013/09/08 9:25 AM
        北海道(*^_^*)
        何を食べてもはずれなし!です。
        札幌に行くなら、お土産も空弁も佐藤水産へ(笑)
        観光地的に時計台と赤レンガが有名です♪

        西からだと遠いからかなりの高額当選ですね♪♪楽しんできてくださいね★旭山動物園は、常に混んでいると思います。
        私が行って何年も経ったけど、「オレ最強」のT売っているかな。売ってたらぜひ旦那さんにお土産に・・(笑)


        あやめさん
        残念だよ〜 もしかしたら? って期待したんだけど〜( *´艸`)
        自由時間どこへ行こうかしっかり立ち読みして本を選んでくるよ(笑)
        あまり 市内から離れたくなし・・(笑)怖い(笑)
        • 347
        • 2013/09/07 9:40 AM
        電話ありがとねーーー♪
        北海道2泊3日、すごいよねーーーっっ(〃∇〃)
        私もレシ作ればよかった・・・(笑)
        雨のせいで買い物行けなかった。。。

        2人での旅行、不安だよね。
        でも、絶対楽しいと思うよーーー!
        子供1人って、楽だと思う(*^-^*)
        自由時間をどうすごすかがカギだね!
        本いっぱい立ち読みしてーー(笑)

        私も北海道行きたいワ☆
        ほんと、太っ腹なキャンペーンだったよね♪
        また期待したい♪
        • あやめ
        • 2013/09/06 11:52 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Amazon
        こつこつお小遣い☆私も地道に貯めてます♪
        マクロミルへ登録
        楽天
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 退院したぞ!
          347
        • 退院したぞ!
          やぶひび
        • 今日は検査日 やっぱり編
          347
        • 手術2日目
          347
        • 手術2日目
          sachi
        • 今日は検査日 やっぱり編
          sachi
        • あーもう最悪さ!
          347
        • あーもう最悪さ!
          sachi
        • 病気
          347
        • 当選品
          347
        Recent trackback
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM