
2015.06.04 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    クロエ

    2015.06.04 Thursday 18:05
    0



      入院前に 応募していた シーバイクロエの 長財布 23000円以上するものらしいよ

      触り心地
      最高っす!!

      ありがとうございました!! おかげで 少し 懸賞熱が復活☆

      ちょこちょこ 今 ハガキを作成中です☆


      先日 初 フリマへ参加してきました!!

      写真を とったのだけれど・・・ 旦那さんが 自分のスマホではなく 私の スマホを 落としてしまってね

      画面が ひび割れ・・・ 写真のバックアップ してなかったため データが 消えました(涙)

      消しゴムはんこも 多数 出させていただき  目標1万円だったんだけれども 2万超えました☆

      はんこも 思ってた 以上に お嫁に行って とっても うれしかったです☆

      こんなに晴れなくてもいいのに・・・ってぐらい晴れて 暑かったけど とっても楽しかったです

      場所代は1000円でした☆

       
      category:当選品 | by:347comments(1)trackbacks(0)

      退院したぞ!

      2015.05.19 Tuesday 12:09
      0

         退院1日目です♪

        我が家だ〜〜!!

        以前より 動ける ようになって 今まで 億劫で 動きたくなかったんですが 次は これをやっておこう、 とかんがえることができるように・・・  人間って すごいね!

         一時的に 甲状腺の数値を 下げる薬を使ったとき、 本当に 体調が良くて 久しぶりに 出した懸賞が 届いてました☆

        アンケート付 だけど 懸賞ってこれ、自分で購入までして 試さないよね・・・ っていうのを 試すことが出来るから すんごくすばらしい!!

         


        左の Bifix が buzz さんの モニターで グリコさんより これ飲んだらね めっさ おなかが 動き始めて

        すんごい 効き目だったよ!!!

        そして  チチヤスさんより

        たっぷり カルシウム

        私の 病気は カルシウム が不足して 骨粗鬆症になりやすいんだって・・

        特に 私は 数値が悪くて 甲状腺取ったのに まだ 血液検査で H のマークが ついてます

        骨を作ったり 壊したりする 数値でね 普通以上に 作って壊して作って壊して  を 繰り返してるみたい

        なので 骨がもろくなりやすいみたいで

        手術後から 点滴で カルシウムを 入れてもらってました  じゃないと 手がひきつったり 痙攣したり しびれたりするって

        なので この チチヤスさんの商品 とっても 重宝しそうです♪

        それで

        私の目ですが

        術前



        ごめん ちょっと というか だいぶ 怖いよね・・・・

        目が ううう!!! って なって 瞼が 腫れぼったくなってます



         ステロイド した後が上

        それで下が 術後

        黒目が うわ瞼に かかってるか かってないかで ずいぶん 本人は 違うと思ってます

        先生も 全然目が 違うね! と まだ ぼや〜 とした 顔ですが 今は ちゃんと化粧してます笑







         
        category:病気 | by:347comments(2)trackbacks(0)

        手術4日目

        2015.05.17 Sunday 21:17
        0

          今日で入院6日が過ぎます 経過はこの甲状腺摘出手術 (全摘)は切った後の痛さはさほどない 帝王切開を三度経験し虫垂炎も切りましたが 喉がヒリヒリして違和感がある位です 私はいたさに弱いので切った夜は痛み止してもらいましたが(笑) でも帝王切開に比べたらなんだこれ?って位です また私が入院した病院ではドレーンというものがつかなかったので動き回る際に楽チンでした。 気になるのは皮膚の突っ張りですね。あと術後声がガラガラになる心配もありましたが、それもクリアでした。ただ、大きい声は出せません 喉がうぇ❗ってなります(笑)そして高い声がまだでません(-""-;)この先は出るようになるみたいです。後、私が一番気にしてたのは目 でした。 眼球突出 というやつです。 私は昨年の12月以降目が腫れぼったくなってました。手術前には眼鏡のフレームにまつげが少し当たるほどに(;´A`)所謂、ビックリ目 ですね これも中の脂肪を除去する手術があったりするみたいです。 ですが私は入院してステロイドの点滴を直ぐに入れてもらったんですがその直後にまばたきしたときの瞼の重みが少し和らぎ、術後にも、少し収まりましたよ(^-^) これ以上酷くなることはないので、手術するほどではなくなり 一番嬉しいです( ☆∀☆) だから もうフレームに当たらない‼ また目の写真を毎日撮ったので退院したらのせますね‼ 目の手術はなかなかまた入院しなきゃいけないみたいだし(´Д`) この先同じような悩みを持つ人の役に立てたらいいな(。-ω-)   さて明日は退院です( ☆∀☆) 予定は10日だったはずが、なんという回復力でしょう(笑)私はまだ入院しててもいいんですが(笑)    それではおやすみなさい
          category:病気 | by:347comments(0)trackbacks(0)

          手術3日目

          2015.05.16 Saturday 19:33
          0

               今日はお昼に大好きなメロンが出てきた‼そしたら弟がお見舞いにメロンまるごと持ってきてくれた‼今日はメロンday 今日はお風呂に入りました‼っていっても湯船じゃなくシャワーね(^3^)/ 個室についてるから気兼ねなく浴びれるのが最高っす  後、傷に貼ってたシール取りましたよ めちゃこわ  そして今日は子供たちがバスで病院までお見舞いに来てくれました(^-^) 初めての子供たちだけのバスは凄く緊張しただろうけどいい勉強になって良かったんじゃないかな?って思ってます
            category:病気 | by:347comments(0)trackbacks(0)

            手術2日目

            2015.05.15 Friday 18:52
            0

               今日も昨日と同じように朝一血液検査して朝御飯頃に点滴二本、お昼食べ、3時からまた点滴二本、更に10時頃にまた点滴です(^-^) 今日は主人が休みだった為、朝から旦那が来てくれました(^-^)個室だからいいんだって(*ノ´∀`*)ノ それで、動いた方がいいから一階から六階まで階段の上がり下りして病院の庭で足裏マッサージの石踏んで歩いたよ(´Д`)めっさ痛かったわ( ´゚д゚) それで、また点滴の話に戻るんだけど血管がよく外れるので今日点滴打ち直し二回やりました!これで七回目(´Д`)ずっと同じ血管使ってたら点滴が入り難くなることは知ってたからそろそろ変えるのかなって思ってたけど、血管が太くなりたい(笑)   もう私の腕は青アザだらけさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  今日は頭も洗えたので明日は体が洗えるみたいです(*ノ´∀`*)ノ嬉しいな  
              category:病気 | by:347comments(2)trackbacks(0)

              手術1日目

              2015.05.14 Thursday 13:12
              0

                傷口ちょっと怖くて自画撮りだからうまくいかないけど頑張って取ったよ(^-^)/ 手術は朝一の9時からで三時間ほどで終わったらしい‼ 私が目が覚めたのはHCUという場所 ○○さん‼と呼ばれる声が聞こえ目を一生懸命覚まそうとするけどおぼろげ、でもちゃんとしゃべれるし、喉の違和感もちゃんとわかるよ! 手術室に入りこんなに沢山の人の中で真っ裸になるのかと恥ずかしくドキドキドキドキ だったけど点滴で痛み止めして麻酔薬入ってきたら直ぐに意識がなくなって、いつの間に尿管入ったのか喉にいれてた管はどうなったのか全くわかりません(笑)   HCUには1日いて今日の10時頃に個室に戻ってきました。お昼ご飯もでて、1日ぶりのカレーは旨かった‼ もう歩き回った方がいいみたいなので 外は雷で怖いのでちょっと階段上がり下り二回ほどしてこようかな
                category:病気 | by:347comments(0)trackbacks(0)

                術前の喉

                2015.05.12 Tuesday 18:42
                0

                    これが今の喉の状態です 喉仏の下が腫れてるのがわかりますか? 切って取り出します(´Д`)
                  category:病気 | by:347comments(0)trackbacks(0)

                  只今入院中

                  2015.05.12 Tuesday 18:36
                  0
                     またまた期間があいてしまいました( o´ェ`o)  あと すみませんが今ケータイから更新してますがコメントを見ることが出来ないため家に帰ってパソコンで読ませてくださいね さて私は明日が手術になります( >д<)、;'.・ かかる時間は 三時間半だそうです  何から書けばいいか 写真も添えて手術後に写真添えてアップしたいと思います
                    category:病気 | by:347comments(0)trackbacks(0)

                    今日は検査日 やっぱり編

                    2015.04.22 Wednesday 14:23
                    0
                       手術だって(´(ェ)`)
                      category:日記 | by:347comments(2)trackbacks(0)

                      忙しくダウン

                      2015.04.21 Tuesday 08:19
                      0
                        おはようございます(*^^*) 不幸があり悲しむ間もなく忙しくその反動で私の体調も悪くなり、熱がでて大変でした!!( ; ロ)゚ ゚ 今日は昼から家庭訪問 しんどいけど片付けなきゃ‼  
                        category:日記 | by:347comments(0)trackbacks(0)

                        PR
                        Calender
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728    
                        << February 2017 >>
                        Amazon
                        こつこつお小遣い☆私も地道に貯めてます♪
                        マクロミルへ登録
                        楽天
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 退院したぞ!
                          347
                        • 退院したぞ!
                          やぶひび
                        • 今日は検査日 やっぱり編
                          347
                        • 手術2日目
                          347
                        • 手術2日目
                          sachi
                        • 今日は検査日 やっぱり編
                          sachi
                        • あーもう最悪さ!
                          347
                        • あーもう最悪さ!
                          sachi
                        • 病気
                          347
                        • 当選品
                          347
                        Recent trackback
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM