RSS | ATOM | SEARCH

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
2017.9.当選品

この間2枚投函した懸賞のプレゼントがもう届きました!!

当分 応募してなかったので 今の懸賞に昔の書き方で通用するのか・・

心配してましたが 今も 昔も やり方は 大丈夫のようで 一安心 これで 他のキャンペーン応募にも

拍車がかかるかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユニバのおかげで すっかり お金が 無くなりましたので 少しでも食費をと思って 応募(笑)

これで食費を浮かすことが出来ます!! 本当助かります!ありがとうございました!!

author:347, category:当選品, 16:03
comments(0), trackbacks(0)
クロエ

入院前に 応募していた シーバイクロエの 長財布 23000円以上するものらしいよ

触り心地
最高っす!!

ありがとうございました!! おかげで 少し 懸賞熱が復活☆

ちょこちょこ 今 ハガキを作成中です☆

先日 初 フリマへ参加してきました!!

写真を とったのだけれど・・・ 旦那さんが 自分のスマホではなく 私の スマホを 落としてしまってね

画面が ひび割れ・・・ 写真のバックアップ してなかったため データが 消えました(涙)

消しゴムはんこも 多数 出させていただき  目標1万円だったんだけれども 2万超えました☆

はんこも 思ってた 以上に お嫁に行って とっても うれしかったです☆

こんなに晴れなくてもいいのに・・・ってぐらい晴れて 暑かったけど とっても楽しかったです

場所代は1000円でした☆

author:347, category:当選品, 18:05
comments(1), trackbacks(0)
当選品
 今日は日曜日だけど 昼から仕事なのさ

行きたくなぁ〜〜〜〜い

ひっさしぶりの当選報告行くよ

イオンさんから 商品券3000円分 × 2つ

ユーホーさんより  商品券3000円分

コーナンさんより 商品券1000円分

図書カード 3000円分

が 2つきて

6000円分になりました!!!!

こちらも商品券3000円分

ペア食事券

商品券1000円分

んでもって またまた商品券3000円分

クレハさんより オイルセット

ダイショーさんより 鍋の素

白十字さんより バック

伊藤園さんより  日帰り温泉食事つき  を  2つ

んで ケーキがここから

まずは ロッテさんで1つ目

ここで 合計4つ

これで 合計8コね

これで 10個目

ここに9枚で  合計 19個の クリスマスケーキになりました

うち冷凍が5つなので そっちはゆっくり いただいて

お嫁入りの残りを 明日から2日間 受け取りに車で あっちこっち行きます

author:347, category:当選品, 11:06
comments(6), trackbacks(0)
クリケがさ〜〜
ちょっとね ハガキがそろってから 写真はアップするよ・・・ 数はね 今んとこ19個 だぜ!!!  嫁入りもいっぱい決まったぜ!! そしてただいま 佐川待ち・・  9時過ぎるだって・・・   貴重品だっていうから 心待ちにしてるよ・・・  でも 最近 商品券1000円を貴重品で送ってくる企業さんもいるから そんな感じかもね そして最近は クリスマス前 ってのもあるけど 仕事めっちゃ忙しいよ・・・  血管キレそう(笑) ようやく明日休みだけど 明日は明日で来客があります   そして遅ればせながら 定期便発送準備しますね 遅くなってごめんなさい((+_+)) もうやばいです・・懸賞する暇がない(*´ω`)
author:347, category:当選品, 18:02
comments(3), trackbacks(0)
北海道★
 月曜日から2泊3日で 行ってまいりました!!

海岸線を ず〜と北上いたしまして 新千歳空港へ

まずは 旭山動物園を目指して バス2台で 発車です

順調に進んでいくと・・ なぜか バスがUターン

え? なんだ? と思いきや バスガイドさんが空港で降りていく・・・

少し待つと どうやらバスに乗っていなかった二人組を連れてきた・・・

人数確認せずに出発したのね

私は バス酔いがひどいので とにかく 早くついてくれ〜 と祈りながら 酔い止めを飲んで 眠りにつく

そしてやっと着いた  旭山動物園は ゆっくり全部見て回る時間は残ってないので(食事を抜けば見れるんだろうけど・・) 見たことない動物と 有名なやつを見て回る

あと ホッキョクグマのパクパクタイムに丁度良かったので 見たよ!

餌を投げ込むのでそれを追って潜って食べる姿が近くでみれるよ

ペンギンさんを下から見れるよ

んで 男山酒造

次男はこれがすごく気に入って ずっとここへ居ました・・

1日目 ホテルへ着いたのが7時半ごろ もう 外は真っ暗で 子供と女一人で歩くのは怖くて 近くで お寿司を買って ホテルの部屋で 食べました

2日目は 自由行動

市電に乗って 藻岩山ロープウェイへ

ちょっと 曇り空だったから あんまりよく見えなかったけど  札幌を一望できました

そのあとに 白い恋人 へ 行く予定でしたが もう ホテルに戻りたい・・ と次男が言う

札幌駅でお土産を買ってトランクへ詰めておきたかったのでお願いだから駅まではいかせて!というと 了解してくれたので

すすきのから 歩いて まずは二条市場へ行きました! そこで お昼ご飯を食べて

時計台によりました

テレビ塔にもよりました

もう歩きたくない という次男をなだめながら 札幌駅でお土産を買って

バスセンターでホテルの近くまで帰りました

行きたかったジンギスカン屋さんは5時からだったので

少しホテルで休んで ジンギスカン食べに行きました

真ん中の赤いお肉は 鹿肉です 両端は ラム肉

鹿肉 初めて 食べたけど すっごく柔らかったです!

油を肉に塗りながら焼いて少し色が変わったらすぐにひっくり返す

じゃないと ジャーキーみたいに硬くなるんだって

ラムも臭さがなくて おいしかったよ

3日目は  17時に空港集合だったけど 早めに空港へ行き 空港で遊びました!

まずは お昼ご飯  札幌ラーメン食べてないってことで

1杯全部一人で食べきれないので次男と半分こ 他にも買い食いしたいからね

タラバガニ入ってるラーメン食べたよ って もうほとんど食べて写真撮っちゃった・・撮り忘れてて・・

そのあと  ドラえもんへ

なんと ジャイアンのリサイタルチケットが!!!

他にも 雪印パーラーでアイス食べたりしたよ

17時集合だったけど 早めに行ったら チケット渡されて もう集合はありませんので各自解散でお願いします と

集団移動とかなくて結構楽ちんでした

今回初めての次男との二人旅は 結構ゆったりのびのびした旅行でした★

いろんな方が 女子供の旅行なので 親切にしてくれて 日本人ってやっぱり親切

って 改めて 思ったよ 次はパパの名前で何か当てれたらいいな

当選品は

天満屋さんと 3社合同  商品券2000円分

ハローズさんと キッコーマンさん Wチャンス賞 ランチョンマット2枚

author:347, category:当選品, 17:22
9月 当選品
 先週は 運動会やら 病院やら 修学旅行の準備やらで 忙しかったですよ

何の話題から 書こうか・・

まずは 順序良く

運動会の2日前に 仕事終わって 家で遅いお昼ご飯を食べてると
 学校から電話がかかってきて

熱があるので 迎えに来てください  とな・・

次の日に病院連れていくと ぜんそくで熱が出てると

次の日に運動会があるんですが・・・  というと

無理ですね   って・・・

来週 修学旅行があるんですが

っていうと 次に来た時によくなってなかったら 点滴をしてあげます って言われました・・ とりあえず 薬もらって 帰宅・・

6年生最後の運動会だったけど 学区民運動会だったからよかった

うちの実家へ預けて 下2人の運動会でした

んでんで 次の日は祝日だったから 病院休みで 翌々日に病院ヘ行くと だいぶ良くなってたので 点滴は まのがれました よかったよかった!! ついでに 下二人の日本脳炎やってなかったので 打ってもらって〜〜

次は 皮膚科へ かんぽう っていうのに 長男の手がなってて その薬をもらいに

そのあとは 修学旅行で足りないものの買い出しをして 帰宅後 準備

無事に楽しんだみたいで また行きたい〜って!!

車酔いをするので 吐いてないか心配しましたが どうやら げぼ袋のお世話にはならなかったみたいです

4枚も準備したのに

んでんで この前の日曜日は 釣りへ行ってきたよ

前回も行ったところで 駐車料金がかかるけど トイレもあるし 砂浜も管理されてるからきれいだし 根がかかりしないのが一番いいよね!!

キスが13匹つれました

昨日 天ぷらにしたよ

そして やっと 当選品

一緒に働いてるパートさんにも分けてあげました

クレジットカード会社さんより の 当選品

ポカリスエットさんより

こっちは いただきもの

3年生の社会見学のお土産

お兄ちゃんの時はりんごだけだったけど いろいろもらって帰ってきたよ

こっちは 会社からの支給品

災害用の食料など  これだけ揃えようと思うと なかなか 高いよね・・・

感謝感謝

さてさて 来週は 北海道

準備もまだしてないのに・・・ 明日は仕事16時まで・・

出発日前日は 町内の掃除

とにかく 体調管理だけはしっかりしときます

author:347, category:当選品, 17:30
comments(2), trackbacks(0)
2013.9月当選品

先日のカゴメさんからの当選品は

マックスバリュさんとのタイアップ  詰め合わせ

うん 子供のチャリンコのかごには 角しか入んないね

今日は お仕事お休み

午前中は ダラダラして過ごしたよ

これから ハガキと 家計簿とのにらめっこに入るよ

この間少し 触れた外壁の見積もりが出たんだけど 22万

すぐには崩れたりしないから大丈夫ですよ と言われたので ・・・・・

来年に補修しようかな 簡単な補修は8万くらいでできるんだけど

やっぱり やるときは きちんとやってしまいたいよね

author:347, category:当選品, 13:41
キタキタ!! 当選品
 今日は 一歩も外へは出ない と決め込んで 家でまったりしてました

まったりはいいよね・・ なんも考えず たまってた録画を見て過ごす 最高だよ

そんなことしてたら 実家から電話あって 当選品が届いてると

でも 一歩も出ないと 決めたから

長男にちゃりんこでとってきて と頼む

実家へそのこと電話したら ええ!チャリンコのかごに入んないよ

って

じゃあ仕方ねえ 明日受け取ります

もう一つ 当選品は

こりゃ良いやつじゃぞ

じゃじゃじゃ〜〜ん

ユニバのチケットペア & 旅行券25000円分 じゃ

旅行 万歳

これでチケット4枚になったし ホテル代も補強できたし

有効期限が2014年3月31日までだから それまでに 行くぞ〜〜
author:347, category:当選品, 20:44
comments(3), trackbacks(0)
当選品
 昨日は 小学校の参観日でした

めっちゃ 雨が降ってね・・・  涼しくなるんだったらいいけど もう蒸し暑くて蒸し暑くて

顔 べっとべとだよ

最悪〜〜

もう少し涼しくなってほしいね

当選品は

同じものが 2つ来たよ

スーパーさんと JAさんより

お米5キロ+ふりかけ2袋  ×2

食糧 万歳

author:347, category:当選品, 21:35
本日の当選品

今日ねお友達が伊藤園に問い合わせ・・・  昨日の件で

そしたらね ペットボトルはお〜いお茶じゃないといけないけど お茶っ葉は伊藤園全商品になったみたいです!

昨日の段階ではダメ って 言ってたのに〜!!!  他にも問い合わせがあったのかな?

何はともあれ 先に作ってたレシートが無駄にならなくて済んだよ

よかったよかった

今日届いたのは

サントリーさんより

ここ数日 眠れなくてしかも眠り浅くて やっと寝ても朝早くに目が覚め
2度寝が出来なくて
 頭 ガンガンしてたので 今日はこのお酒の力をかりて寝ます
author:347, category:当選品, 18:00
comments(2), trackbacks(0)